2015/02/19-22 沖縄本島ツアー 【前半】

【沖縄ツアー 前編】

IN沖縄ーー!!

IN沖縄ーー!!

みなさんこんにちは(・∀・)

2月19日~22日で沖縄本島へ行ってきました!

メンバーはこちら(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA「キレイ」の言葉にすぐ反応!ABOさん

OLYMPUS DIGITAL CAMERAみんなの理事長!ふーちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA船酔いに負けず戦った!たーちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERAずっーーとテンション一番高かった!もりちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA20日から参加!ようさん

そして引率は、

ワタクシ・・(・∀・)

Oぬくみですーー(・∀・)イエーイ

内容の濃い4日間でした!まずは1日目からスタート☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中部国際空港で集合!なぜか朝からお菓子パーティーでした(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

飛行機で配ってくれた、コップがジンベイザメ柄で可愛かったので、思わずパチリ

沖縄到着後ーー(・∀・)

やはりちょっと浮かれている私達は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

顔はめしちゃいますよね(・∀・)テヘ

そして今回沖縄ガイドしてくれるのは、

マレア沖縄店のコマっⅡでした!!

img_main

そしてさっそく1本目ダイビングへGO!!

1本目はチービシ諸島の【神山ラビリンス】へ

O

 

その名の通り、迷路に迷い込んだかのような

地形でした(・∀・)

Oえっそんなところ泳いじゃうの??ってくらい狭いッ空間を通過したり

その先の出口は最高にキレイな光が差し込み

O迷路にまよいこんだみたいでしたねー(・∀・)

キレイな海を見て感動しているたーちゃん

O

 

1日目のダイビングはアッという間に終了しました(・∀・)!!

港に着いてもみんな元気で、船と記念にパチリ(・∀・)

O

とりあえず、ご飯の前に国際通りをプラリと歩きます(・∀・)プラプラ

O

 

南国フルーツが美味しいから、ついカットパインをみんなでガブリ(・∀・)

1日目は国際通りの、沖縄居酒屋で乾杯ーー(・∀・)♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OABOさんビール似合います(・∀・)♥

1日目から飛ばし気味にみんなと飲んでいたら、

島唄ライブが突如はじまりOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんな立って踊っております(・∀・)ソレソレー♪

飲んで踊って潜ってと1日目から、かなり満喫していますが、

まだまだ1日目ーー!!

ということで2日目に突入です(・∀・)

朝食を食べたら即座に港へGO!!

船出発!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

二人でハートのマークを作ってくれたそうだ(・∀・)

O理事長サングラスきまってます(・∀・)キラーン

さっレッツダイビングー(・∀・)

O

おっみんな潜降してきました

O

ABOさん余裕のポージングです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

キレーーな白い砂地が広がってます!!

空を飛んでいる気分になりますね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふーちゃんがここに居るよと教えてくれています(・∀・)

なになにーー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシだーー(・∀・)

しかも2個体(・∀・)可愛いですな~♪

O

真っ白な砂がずっーーと続いていく場所!とても癒やされますね♪

Oもりちゃんも上機嫌です(・∀・)

Oみんな大好きニモの仲間の、ハナビラクマノミです♪

そしてこの日は、ダイビングが終わってからも!!!

船長さんの「クジラだーーっっっっ!!」という声で

みんな船の船首へ(・∀・)GO

O

 

えーークジラさんどこかなー(・∀・)

どこかなーー(・∀・)

と見ていた時に・・・・・・

ついに・・・・・

キタ━(゚∀゚)━! 

S__23773204

 

クジラ!!!!キタ━(゚∀゚)━!

S__23773209

そして何度も!!けっこう近くを泳いでいました!!

サイコー(・∀・)!!!

O

ということで2日目お疲れ様会(・∀・)

この日も沢山飲みましたね♪(・∀・)ウフ

とこの辺で沖縄ツアー前半終了(・∀・)続きは後半へ!