昨日海いってきたよー(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

マレア栄店のぬくみです(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は朝から、がんちゃんに

私はなんのキャラクターに似ているか聞いてみました(・∀・)

RIMG0261_20120703004256

仮面ライダーなでしこって言われました(・∀・)笑

なにそれっ

知らない!!

しかも似てるか1ミクロもわからない!!!

がんちゃんいわく、

今をときめく俳優の、フクシソウタくんが仮面ライダーやっているときに

出ていたキャラクターだそうだ(・∀・)

世界には3人似てる人がいるらしいからね(・∀・)

きっと私の3人の内一人は、仮面ライダーなでしこってことだね(・∀・)

なんでそんな話をしたかと言いますと、

2849e382

これみんな知ってる??(・∀・)↑

わくわくさんですね(・∀・)

そう、昨日は私海にいっておりまして

ワクワクさんと海へ行ってました!!(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あっワクワクさんってアダ名の方と行きました(・∀・)が正しいですねっご本人ではないですよ♪

あと、まなみんとしもちゃんも一緒ですよ(・∀・)

そして決して、見た目が似ているわけではないですが、

ワクワクさん(・∀・)

いつもワクワクさんを呼ぶ度、なんか作ってくれるのではないかと期待します(・∀・)

その話を、昨日ワクワクさんにしたら

「足つき紙飛行機なら折れるように練習したよ」と

まさかの本家によせてきてくれているという(・∀・)

昨日は折り紙なかったので折ってもらいませんでしたが

検索したら出てきました(・∀・)↓

0000050817

足やっ笑

今度作ってもらいましょー是非(・∀・)オネガイ

そんなワクワクさんのいる、昨日の海の写真のせますね(・∀・)♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この後ろの

岩場の所からエントリーするという、ちょっとアドベンチャーなポイントですが

白い砂地が広がっていて

私はけっこう好きです(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

しもちゃんが堤防から落ちようとしているように

見える(・∀・)

ここで、ひなたぼっこするのが大好きです♥(・∀・)ウフ

61635

あー楽しかった渋滞してたけど

ずっと、みんなでしゃべってましたな(・∀・)

またのご参加お待ちしております♥

今日は全員メンバーそろってます~(・∀・)

今日も元気にお待ちしております(・∀・)

ゆうただけ学科中で撮れなかった↓

61793

アディオス(・∀・)

じゅうきざいキャンペーンのコピー

3月までのキャンペーンですよー(・∀・)

このチャンスは逃しちゃダメですよー(・∀・)

気になるかたはスタッフまで!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店