暑い1日になりそうですが…まだまだマレア栄店は変化しますよ!!!

こんにちは~(*´∀`*)

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです♪

昨日はお休みだったので友達となぜか公園へ。そしてなぜか本気の鉄棒練習。。。

久しぶりにやりましたよ~逆上がり!!!(*´▽`*)。連続回りをやったらバテましたが( ;∀;)

その後はやることなくごろごろしてましたが。。。笑

さて、今日の名古屋は曇りなのに蒸し暑さ半端ない・・・

ですが、今日も頑張っていこうかと思いまーす(*´∀`*)

マレア栄店にまたまた変化が!!!

魚の写真でダイビングショップらしくなってきました!

2階へ続く階段がオシャレに!

いたるところに写真が飾られましたよ~☆彡

お魚の写真などでダイビングショップらしくなってきましたね(*´艸`*)

そして器材コーナーも整理整頓☆

器材コーナーも綺麗に!!!

器材コーナーの一角

綺麗に仕上がりました!

ドライスーツを座らせてあの形にするまで苦労しました。

嫌がらせで崩さないでくださいねぇぇぇ( ;∀;)笑

入り口には・・・

マレア栄店の受付女王

マレア栄店の受付女王

マレア栄店の受付女王のぬくみねーさんが(*´艸`*)

皆さん通りかかった時、来店時は是非、一声かけてください♪

お店の中もすこしずつ変化していろんなことが楽しみです!!!

今日もOPENに向けてお店を綺麗に仕上げて行きますよ~☆彡

では今日も1日頑張って行きましよう(*´艸`*)

ゆうたでした~

ダイビングスクールマレア栄店!!6月21日12時OPENです!!

OPENを記念して先行説明会を開催します!

ダイビングをはじめてみたいけどどうしたら良いの?

ライセンスって何?

などご質問・少しだけでも興味のある方でも大歓迎です☆(*´∀`*)

まずは一度無料説明会にいらしてください!

ご予約は、お電話でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店