1週間ぶりにマレア栄店に戻ってきましたよーーーー!どこに行ってたかと言うと・・・

どーも、皆さん、今日から3連休ですね!

そしてそして、来週も3連休ですね!!

 

どんな予定で過ごされるんですか??

マレア栄店では、もちろん海、海、海です!!

今日も明日も明後日も、明々後日も海ですよーーーー!!

海続きです!!羨ましいでしょ???????????

 

羨ましいと思った、そこのアナタ!! 今すぐマレア栄店にレッツらGOーーー!!

 

 

じゃ、もっと羨ましいお話をしますね~笑

 

私、畑林は1週間ぶりにマレア栄店に出勤したのですが、この1週間でどこへ行ってたのか・・・

と言いますと・・・

 

__2

こんなところへ行ってました~(^^)v

 

ここはどこ??って、お思いでしょう!!

 

ここは国で言うとマレーシアです。

マレーシアのマブール島と言う島で究極のリゾートです♪

しかも、宿泊は水上コテージ(・ω<)

 

成田空港から約6時間かけてクアラルンプールへ行き、国内線でタワウへ飛び、

タワウ空港からバスで約1時間移動し、センポルーナという港に行き、

高速ボートで約1時間!!

 

すごい遠くて大変そう・・・っと思うかもしれませんが、

それだけ時間をかけて行く価値は十分にある究極のリゾートなのです♪

 

現地で3日間のダイビングをしたのですが、合計11ダイブもしちゃいました♪

ここマブール島のダイビングスタイルは、なんと言っても無制限ダイブ!!

水上コテージからそのままエントリー出来るスポットがあるのですが、

そこは何回ダイビングしてもokなんです♪

そんなこともあり、、、2日目はボートで4回潜ったあとにコテージから潜れるスポットに2回も・・・

潜っちゃいました~笑

 

海の中ではどんな生物が見れるかというと・・・

みんなの見たい生物のオンパレードですよー!!

カメ!!!(もう一生分見たかな・・・)しかも大接近です。

 

海9.21-3

 

何匹見たか分かりませんね・・・!!

しかもデカイっす(・ω<)

 

他には・・・こんな生き物が!

img_1253525_31643396_0d0149701_1245996

これはギンガメアジという1匹の大きさが約40cmほどのアジです!

このギンガメアジを補食しに、1mはあろうか、超デカイ、ロウニンアジが10匹ぐらいと

2m級のサメがギンガメアジに突進!!大迫力ですよ!!!

 

c0030764_10367513ade562e

お次は・・・ バラクーダです!!

1匹、1mほどのカマスの仲間です!これが数百匹で渦巻きになって群れる姿は圧巻!!

 

いやー、みんなをココに連れて行きたい気持ちでいっぱいです~(≧∇≦)/

また来年のこの時期にもマレーシアのマブールツアーを企画していますので、

是非、来年はマレア栄店からダイバーになった皆さんもツアーに参加してみてくださいね!

 

__

 

水上コテージでの夕方でのワンシーン!!

絵になる風景が広がっています♪

 

お部屋はこんなです!!

__1

散らかってますが・・・笑

 

さぁ、皆さん、マブールツアーに向けでスキルアップの計画を立てましょうね!!

 

ダイビングスタートしてみたいな・・でも不安だな・・・。

そんなあなたの不安は、無料説明会で解決できますよ!!

無料説明会のご予約は、お電話052-971-2611でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

この夏は・・・・是非海へ潜りにいきましょう!!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店