今日は名古屋祭り!チョコバナナのはずが・・・

みなさん、こんにちは。

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです(・∀・)

昨日はディープダイビングの講習で三重県の尾鷲まで行っておりました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりのボートにのってポイントまで10分(・∀・)

水深30mでコーラを飲んでみました♪

コーラなのに塩飴みたいな味がして微妙な感じでしたが、

コーラがもったいないので漏れないようにそっと蓋をして、持って帰りました。。。(^_^;)

初めての30m超えでみんなハラハラ、ドキドキでしたが、深いところは変わったお魚がいるので

挑戦する価値はありです!!!

お昼ごはんは猫が多くて、色々大変でしたね!笑

S__3711014 S__3711013

最後はみんなでパシャリ(・∀・)

皆さん、ツアーのご参加ありがとうございました!

このツアーで誕生日を迎えられた、ちーちゃんの誕生日祝いをしました!☆彡

S__3711012 S__3711010

ちーちゃん、お誕生日おめでとうございます!

今年もたくさんダイビングをして、楽しんで行きましょうね(^^)

リュック、大切にしてください(笑)

S__3711009

おめでとうございました!☆彡

さて、今日は朝から・・・

S__3711008

テレビ塔の下で屋台がいっぱい!なので・・・

ぬくみさんと二人でお店の開店前にチョコバナナでも買いに行きますか!

って言ってたのに・・・

朝からたくさんの肉を食べてる肉コンビで今日はおまちしております!

S__3711007

唐揚げ(大)×2、ホルモン×1

8319 8318

つだてんちょーとがんちゃんは日本海ツアーに行っております!

日本海の季節もあと少しかな???

楽しんできてくださいね!(^^)

今日は名古屋祭りで盛り上がってますが、今日もお気をつけてご来店くださいね!

ゆうたでした!

これがほんとのフードpop

2014年1月_edited-3

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店