熱海の海は沈没船ダイビングだけじゃなく、洞窟ダイビングも出来るのを知っていましたか?

みなさん、こんにちは!

ダイビングスクールマレア栄店の佐藤です♪

髪が長い頃の写真があったので載せてみました(笑)

今日は最近の様子をお伝えします!

先日のお休み、栄店や名駅店からも近い名古屋城のすぐ近くにある愛知県の県営体育館ですかね?ドルフィンズアリーナという所に行ってきました!

初めて行ったのですが、キッチンカーとかいっぱい来ていてびっくり😲

初めて名古屋でバスケットの試合を観戦しました(^∇^)

最後の最後、試合終了の笛が鳴るまで勝敗がどっちになるか分からない試合だったので楽しかったです♪

いつかマレアでも県営体育館借りてイベントしたいですねヽ(=´▽`=)ノ笑

そんな私の最近のお休み事情でしたが、先週一週間はどこにツアーに行っていたかご紹介しますね♪

まずは、平日の日帰りツアーで三重県の方座浦に行ってきました!

みんなでパチリ📷

平日にまったり潜り、ダイビングの後は美味しいご飯を食べに行ったそうですよ!

水中ではダイバーに大人気のウミウシをじっくり観察出来たとか!

ポケモンのキャラクターピカチュウに似ていると言われているウミウシ!

名前はピカチュウではなく、ウデフリツノザヤウミウシと言うんですよ(^^)/

色も綺麗でぷっくりしていて可愛いですね♪

冬場はウミウシを沢山見ることが出来るシーズンなので、カメラ派ダイバーの皆様にもお勧めの季節です!

ぜひ三重でじっくりフォトダイブしましょう(*’▽’)

そして、週末は宿泊ツアーで熱海に行ったグループも♪

熱海と言えば、関東ダイバーはよく潜りに行くスポットなのですが、

熱海で有名なダイビングはなんといっても沈船ダイビングです!

80m級の真っ二つに折れた沈船を見ることが出来るのでぜひ見てみたい方は熱海ツアーをリクエストしてくださいねヾ(*´ω`)ノ゙

そして、今回は沈船だけではなく熱海にある小曽我洞窟というダイバーに人気のスポットにも行ったようですよ!

ダイナミックな景色ですね😲

青と黒のコントラストが美しいです!!潜ってみたくなりますね(●´∪`)

さらに!今回の熱海ツアーであんどうさんが100本記念になりました!

素敵なダイビングスポットで記念を迎えるなんて…最高ですね(´∀`)♪

ぜひこれからもダイビング楽しんでくださいね!

と、先週一週間もマレアは楽しくツアーに潜りに行っておりました(*’▽’)

ぜひツアーの模様は各SNS媒体でも紹介しておりますのでご覧くださいねヽ(=´▽`=)ノ

あとお店では現在39(サンキュー!)イベント開催中!

明日はマレアがお休みなので、次回の開催日は29日!

来週の月曜日なので皆さん遊びに来てくださいねヾ(*´ω`)ノ゙

それでは今日のブログはこのあたりで…!

またね~(*^-゚)/~Bye♪

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

ダイビングライセンスにご興味ありませんか?

マレア栄店ではダイビングライセンス講習はもちろん、平日休日問わずツアーも開催しております♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: キャンペーンバナー①(2023.12)_0-1024x533.png

まずは、お気軽に説明会にご参加ください!!

無料説明会のお問合せはこちらをクリック

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: briefing-1024x377.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 資料請求-1024x377.png

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

プールあり!名古屋駅近くのダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ