大大大感謝祭ツアー!海もご飯も盛りだくさん♥

栄&心斎橋合同ツアー
周年6月宮古島ツアー開催!!

6/25-28(木-日)
梅雨が明けて夏真っ盛りの宮古島!
ウェットスーツで一足早く夏を満喫しましょ~!

宮古島といえば圧倒的地形ダイブ!
そして、今回は世界屈指のサンゴポイント“八重干瀬”(ヤビジ)にも行く予定♪

料金¥183,000(6ダイブ込)
周年ツアーのため例年の6月宮古島よりも少しお得な価格設定です♪

気になる方はお気軽にご相談ください♪

+゚〇**〇゚+・。.。・+゚〇* ☆+゚。〇+゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。+〇゚。

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(・∀・)

今週末もイチゴ狩りツアー行きます~!

ちなみに残席ありますので、我こそはということは是非♥

今日は定休日明けですねー!

お休みだったので、色々飲んでいました(・∀・)

恒例のウイスキー自慢です(・∀・)!!おいしかったー!

昨今の世情で錦の街も元気がないみたいですが、

スタッフ河瀬は通常営業です(・∀・)

わたしの話はこれくらいにして…

土日は感謝祭ツアーへ行っておりましたーーー!

栄&心斎橋合同で大人数!!

一日目は三木浦へ!三木浦名物、亀は現れず…

ですが、かわいいサイズのピカチュウがいたり、

河瀬の最推しウミウシ、ボブサンがいたり、

楽しかったーーー!

天気も良くってお昼ご飯食べながら思わずまったり~

寝ちゃいそうになってました(・∀・)(笑)

二日目は梶賀!

スーツがカラフル~~!!!人数多い!!!!

河瀬チームでも一枚♪

何とわたしのチーム、全員医療職(・∀・)!!

この日の梶賀は春濁りがきててにごにごでしたが、

謎の安心感がありました(・∀・)(笑)

医療職あるあるってあります~?と話しを振っておきながら、

どんどん専門的になって行ってついていけなくなったので鼻歌歌ってました(・∀・)(笑)

普段関わらない職業の方とお話しできるのもダイビングの面白いところですよねー(・∀・)!

水中はにごにご~でしたが

お客様からお預かりした横断幕を広げたりして、

濃い2ダイブでした!

潜り終わったらごはんー♥

この日はお弁当に加えて、手作りの絶品豚汁と、

梶賀の漁師さんが獲ってきたマグローーーーーー!!!

大トロもいただきました♥

臭みゼロでとーっても美味しいマグロでした♥

1チーム1皿!!なんて贅沢な…♥

ご飯後もクイズ大会やフォトコン発表で盛り上がりましたねー!

栄店に帰ってからは退職&転勤のゆづきさんまつさんから涙の一言などなど、

最後まで濃いツアーでした!

お客様も転勤等で別れが多いこの季節…

どこへ行ってもダイビング続けてくれてたら嬉しいな~なんて思いつつ、

やっぱり寂しいです(;_;)/~~~

BIGツアーですと空港集合、現地集合も可能なのでぜひぜひ遠方へ行かれても栄店スタッフと潜ってくださいな~!

7月西表、7月イルカ、8月小笠原はただいまキャンセル待ちです!

他ツアーは残席御座いますのでご相談くださいね♪

ではでは本日はこのあたりで!

また明日~!