HAPPYという文字を食べるとHAPPYになれる気がした

  みなさんこんにちはーー(・∀・)

HAPPYですかい??

2381

私はHAPPY----(・∀・)

ゆってぃがこないだ美味しいチーズケーキみたいな物持ってきてくれました(・∀・)笑

チーズケーキみたいな物です!!!笑

めちゃかわいくてですな!!!

色々書いてあった(・∀・)♥

24662

かわいい物ってテンションあがるんですよね!!!

やはり女子なので!!

やはり女子なので!!

(大事なことなので2回言います)

水中も可愛くして潜りたいですわけですね(・∀・)♥

夏の軽器材たちはカラフルなのですよ~~(・∀・)

いわき画像 ★のコピー

ほらね(・∀・)

カラフル(・∀・)♥

夏はとにかくカラフルにオシャレに海も楽しみましょー♥

ということで

キャンペーンやってます(・∀・)笑

 軽器材セット2017

ほんといろんな色ありますからね~~(・∀・)♥

4453

カラフルに決めて潜るっきゃない(・∀・)♥

そんでSNSにUP!!

あっ

最新情報お伝えしますね

f18a6cedca94b233c0142433ea531551

そうなんです

マレア栄

インスタグラムはじめました(・∀・)

インスタね(・∀・)

知ってますかい??(・∀・)

25052

インスタしている方はぜひフォローしてくださいな♥

海の情報

ツアー情報ものせていきますよ~~♪

最初の投稿を飾ったのが・・・

ゆづきとは・・・ぐぬぬ(・∀・)

さて話はかわりますが

2017年7月ツアースケジュール8月スケジュールのコピー

夏のアッチッチーな時期まだ日帰りツアー空きありますよ(・∀・)

何気に7/17(祝月)忘れがちですが

祝日ですよ(・∀・)!!!

まだ空きあります~(・∀・)

ウエットで潜りにいきましょーー♪

さて今日は

久屋大通公園で

2502325022

 ハワイアンフェスがおこなわれる模様♥

いいなーー(・∀・)♥

いいなーー(・∀・)♥

久屋大通公園が毎週土日賑わってくると

あ・・・

夏がきたなと感じます(・∀・)

たぶんこの辺から毎週お祭りですな(・∀・)笑

それでは

今日はこのへんで!!

DSC_0140S__37609475

今日は

この二人が和歌山の白崎海洋公園へ!!

11335

天気がサイコーーだからきっとダイビング気持ち良いでしょうね♪

お昼なう♪(・∀・)

なんなら暑そうですな!!(・∀・)

20273S__73728102021

この3人でお店におります~~(・∀・)

がしかし

メンズ2人はプールへ(・∀・)

わたしオヒトリサマーです(・∀・)

お店も混み合いますので

ご来店の際は一度ご連絡くださいね♪

ぬくみでした

あでぃおす!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERAボレロ紹介2016年バージョン