名古屋から長島へ(・ω<)あんがい近いからね~♪

皆さんこんにちは~♪

栄ガールのぬくみです(・ω<)

さてさて、、

OWDゲットだぜ!

OWDゲットだぜ!

先週末にOWD講習担当してきましたー!!

すけさんの肩からなんか出てるー(笑)

もう2日間笑いっぱなし!!

お腹いたくなるほど笑いましたよ~(*´艸`*)

カラフル最新ファッション

カラフル最新ファッション

この足元よ(笑)

やたらカラフルっていうね!

この、ほんちゃんのどや顔きまってますね~(*´艸`*)

これが今の最先端のファッションだそうです

ご飯食べましょ

ご飯食べましょ

まいまいもご飯食べるときも笑いすぎて、

いつも笑いすぎて苦しいと言っていましたね~(笑)

またみんなで集まりたいですね♪(*´艸`*)

次はアドバンスみんなファイトです~♪

そして、話はバビュンとかわり、こないだの休日のことです・・・・

突如友達が長島スパーランドのジャンボ海水プールに行きたいと言い出しました((((;゚Д゚))))

えっ!?ちょっと季節はずれじゃね!?

と思いましたが・・・

車を出してあげ、バビューンと名古屋から

1時間半かけ長島スパーランドへ行きました(・∀・)バビューッン

そして、到着しましたーー!!

テンションあがるあがる!!この雰囲気!!

ぷ~~ル♪

ぷ~~ル♪

忍法隠れ身の術

忍法隠れ身の術☆どこに隠れているでしょー

 

イケイケギャルもたくさんいましたよ~(・∀・)イケイケ

私もちゃんと可愛いビキニを着て・・・(・∀・)

出すとこだして(・∀・)女子力UP狙いました~笑)

しかし!

持ってきた物がよくなった・・・。

ダイビングのマスクを持っていったのですよ(・∀・)ヘヘヘ

マスクちゃん

マスクちゃん

これをつけたら・・・

もう~止めれません・・・。(笑)

ガチの素潜り!

プハッって顔出す度、まわりの知らない人達ビビる!

そして、監視員に何度も注意される!(・∀・)ヘヘヘ

流れるプールとかで、潜水しながらかなり泳ぐ!!泳ぐ!!

楽しかった(・∀・)

みんなも素潜りしたければ、コツ伝授しますよー!!(・ω<)♪

やっぱ水で遊ぶのは楽しいですね~

早く海行きたくなりました~(・∀・)

まっ今日の夜からまた行きますけどね!(・ω<)☆

そんなこんなで今日も1日始まりました~♪

今日も笑顔でとびきり素敵な1日にしましょう♪

ぬくみでした☆

 

ダイビングスタートしてみたいな・・でも不安だな・・・。

そんなあなたの不安は、無料説明会で解決できますよ!!

無料説明会のご予約は、お電話052-971-2611でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

この夏は・・・・是非海へ潜りにいきましょう!!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店