今日は延岡の話でもしちゃうよーー

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです(・∀・)

どうもどうも~~(・∀・)

やっぱり春なので!!!

15226

こないだお休みの日に

名古屋の花見といえばココ!!!

鶴舞公園で花見してきましたよー(・∀・)!!!

でもね、

みてわかる通り

なんも咲いてなかったので

枝見してきました(・∀・)

いや~つぼみすらない(・∀・)

ただの枝でしたね~笑

15227

 ただ、こーやってブルーシートの上で

わちゃーーとしているのが

楽しい現実。

花は2番手なわけです(・∀・)。うん。

あーーー早くサクラ咲かないかな~

あーーーー早く春がきてほしいですね~(・∀・)

春がくると、三重県にむかう道で

ずっーーーーーーーーーーと桜並木がキレイなところがあって

S__24174595 S__24174594

去年の写真だけど

ほんとずーーーーーっと続く道とおっていけるのが

すんごい気持ちいいのです(・∀・)♡

こんなかんじに桜が咲くのは

あと少しでしょうか♡

さて、

今日はたまには真面目に

海の話なんかしちゃいましょかね(・∀・)←いつもしないとね。笑(・∀・)

今日は・・・・(・∀・)

7月14日~17日に開催されます

【宮崎県延岡ツアー】の話しちゃいましょ(・∀・)

 延岡そもそもどこか知ってますかい???

a198c427

ここだよ(・∀・)ホシマークのところ

宮崎県の北のほうですね(・∀・)

海の中は・・・・・(・∀・)

ビーチポイントで有名なのが!!!!

2015-nobekan-131

そうです(・∀・)この子(・∀・)

カエルアンコウちゃん(・∀・)♡

信じられないくらいの高確率で!!!で!!!

会えちゃうのですよー(・∀・)

一人1アンコウも夢じゃないですね(・∀・)

カエルアンコウも色々な種類の子たちでくるそうな♡

もちろん、カエルアンコウだけじゃなくて

759ee5cca479f081fc7a2e5c7a5fa103

エビカニ類もでるそうな♡

個人的にこのオドリカクレエビ大好き!!!!

本当にお尻をフリフリして、いつも踊ってるみたいだな~♡

と海の中でながめちゃいます(・∀・)♡

でもね、それだけじゃなくて

水中洞窟・トンネル・狭水路・ブロックを沈めた人工魚礁まであり、

1d8c7c97b11eb485cb412319c095d13a

延岡って

釣り人も多く来る場所なんですって

ってことは(・∀・)

魚がめちゃいるーーーーってことですよね(・∀・)!!!!

地形派にも、もってこいのポイントが沢山あるのですよ~~(・∀・)

マクロも地形も楽しめちゃって

なおかつ!!!

魚影も濃いだなんて(・∀・)

なんて贅沢(・∀・)♡

ほらほら~~~(・∀・)

参加したくなったでしょ♡

そろそろ詳細でますので

参加したいな~とお考えの方

ちょっと気になるな~~って方!!!

是非とも(・∀・)!!

マレア栄店までご連絡くださいね♡

お待ちしております!!!

と今日は今度ツアーがあります

延岡のお話しでした(・∀・)♡

詳しいことはスタッフにきいてねー(・∀・)

それでは・・・・・

今日は

HP

左から、宮迫カットで髪の毛切ってもらったけど、短すぎて、ゆづき

その左、髪の毛のわけ目を今日久しぶりに変えたら雰囲気がかわった、つだてん

その左、髪の毛の痛み具合が家のタワシと質感が似てきたこれでも女子力アピール ぬくみ

その左、髪の毛特に変化なし(・∀・) GUN

の4人でお待ちしてますーー(・∀・)

20174 親睦会クレープパーテ