夏といえばースイカーにーウェットスーツーーーー(・∀・) ♪♪

こんにちはっ!!!

昨日、紹介したスイカちゃん♪

20140702_141144

食べましたぁーーーーーー(・∀・) ♪♪

ゆうたの家のスイカは、とっても甘かったです☆★

パクパク食べて、食べ過ぎて、身体が冷えました(T_T)

でも、まだまだたくさん、冷蔵庫に入ってます(*^_^*)

スイカキャンペーン始めようかな。来店してくれた方にはスイカプレゼント。笑。

あ、でも、ほんとうにご来店の方にはスイカが出てくるかも♪

時間がある方は、一緒に食べましょーーーー(*^^)

お皿が無いので、ちーちゃんと、ゆうたにはまな板の上でそのまま食べてもらいましたけど。笑。

そして、そして、

夏と言えば・・・・・・・

37852

 

あら、かわいい(*^_^*)♪

ウェットスーツの上に着る用のボレロですねー★☆

これが、あれば10月くらいまでウェットスーツで潜れるかな(・∀・) ♪

このフードが付いてるところが、いいんですよねー。フードを被ると、思ったより、かなり暖かさUPですよ(・∀・)

7月になりましたが、色々なキャンペーンもまだまだ継続中ーーーー!!!!

つだのオススメはこれっ(・o・)

kjjkjkjk

 

カメラっ!!!!

夏の思い出を記録するには、やっぱりイイカメラが無いとーーー♪

小さなウミウシもエビカニもバッチリ撮れちゃう(・∀・) !!

ちなみに、沖縄や秋冬の伊豆の海など透明度が良い場所でなら、ワイドコンバージョンレンズ↓

index_image01

をハウジングに取り付けることで、洞窟や、ワイドな地形をキレイに撮ることが出来ます(・∀・)

詳しいことが聞きたい方は、お店でー☆

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしていますねっ!!!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店