今日から沖縄ツアー開催だよー

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ブログで最近めちゃポッキーを食べている話をしたら

昨日はトッポもらいました(・∀・)♥

久しぶりにトッポ食べたらおいしくてはまりそうな予感(・∀・)

むふふ♥

さて・・・

みなさんご存知でしたか??

 3月15日はマレア栄店で親睦会なのですよー(・∀・)♥

いえーーーい(・∀・)

cheese-01

今回は焼き!!!&名古屋名物親睦会!!

名古屋名物は・・・

640x640_rect_35852925 みそおでん?

p1000577 エビフライ?ダウンロード手場先??(・∀・)

お好きなものをお持ちください(・∀・)

この方に食べてもらいたい名古屋名物をご用意ください

この方とは・・・

宮古島から特別ゲスト(・∀・)

dsc_5161

宮古島スタッフ EMI KAMEIが参戦です(・∀・)

宮古島の海の話たんと、きけますよ~(・∀・)

お楽しみに(・∀・)

さて

先日お店で

7722

器材SPやりまして(・∀・)

器材を分解分解

器材の取り扱い方など

一通りキレイにしましたよ~~(・∀・)

7723

告白いただいた♥きゃっ(・∀・)

さてじゃあ最近のぬくみお休みブログ突入しようかな(・∀・)笑

さて

まずここいきました

7724

これで分かる人は

ジモティー認定(・∀・)

私の地元は名古屋市瑞穂区なのです

そこから近くにある(さして近くないけど)

滝ノ水公園ってあるのですけど

そこが夜景がきれいでよく学生の頃行った思いでがありましてね(・∀・)

お金ないので学生はやたら夜景をみにいくという。(・∀・)

ちなみに左の友達はグレイのTERUをイメージしているそうです(・∀・)笑

7725

そして帰りは大好きな坦々麺(・∀・)♥

最強に好きなラーメンなんですわ!!

吹上近くにあるので

どこか気になる人は教えますねーん(・∀・)

さて

本当にダイビングとはまったくといっていいほど

関係ない話をぶっこみましたが(・∀・)

海の話しもしよう・・・・

なんと!!!

今日から!!!(・∀・)

15844345_1227854553965097_7623540071849341714_o

この男といく・・・・・(・∀・)!!!!

沖縄本島ツアー!!!!

IMG_9851

こんなのとか見ちゃうんだろうな~(・∀・)

いいないいなー

残念ながらまだ写真は送られてきてないので

写真はおあずけ♥(・∀・)

とな。

そんなこんなで今日も1日スタートです

今日も笑顔ですてきな日にしましょー

ぬくみでした

あでぃおす♥

maru04.gif

いつもマレアをご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますが
マスク本体をマレアへお持ち頂けますでしょうか。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。

なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
※度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。