大瀬崎で今回はアノ講習!!

みなさんこんにちは!

23096

今日のブログ担当は、ワタクシGUNです(・∀・)

昨日、一昨日は大瀬崎にてレスキューダイバーの講習でした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

愉快な仲間たち7人と!

昨日のブログでも上がってましたがじゅんじは何のポーズなのか察してくれませんでしたが、分かる方もいるのでは??

CyfI1RnXgAI9MBI

 

はっぱ隊でした!!!

めっちゃ懐かしくないですか??笑

何故だったかは覚えてませんがはっぱ隊になりはじめまして・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これもそうです!

015515b1c5501baeed54ced4aff4490d

 

ほら!!

まんま同じ!!

めっちゃ綺麗に揃ってる!!!

じゅんじは分からなかったのか・・・

ジェネレーションギャップというやつですかね(゜レ゜)

ということで、「チームはっぱ隊」として・・・

愛する者を守るためのレスキューダイバーになってきましたよ!!(V)o¥o(V)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もちろん遊んできただけではないので、真面目にブリーフィングを聞いてもらってます(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

遠くの水面で助けを呼んでる人にロープを投げたり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

岸に上がれないダイバーを運んだり・・・

うっちーも持ち上げられました(o|o)すごい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんなで力を合わせて無事レスキューダイバー合格!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とても盛り上がり楽しい講習でしたが、しっかりと達成感もあった充実した講習でしたね!!

まだレスキューダイバーを受講されてない方!!

スキルアップを目指すなら次のレスキュー講習の機会でぜひ挑戦してください!(・∀・)

ではでは今日のブログはここまで!!

サラバダー!!!