オシャレダイバーなら防寒具にもこだわっちゃいましょ♪

みなさん、こんにちは!

本日のブログは、スタッフみづきが担当します(^-^*)

S__18448387

先日、アイルランドに留学していた友人兼飲み友達が帰国したので・・・

一緒にお寿司食べたり、写真家岩合さんのネコ展見に行ったり、飲みにいったり、

お土産のアイリッシュウイスキーをもらうなどしました(・∀・)

S__18448390

日本未発売!アマゾンでも取り扱いなし!だそうで、ワクワクしますなーーー(・∀・)

ワクワクするといえば、昨日寒さに耐えかねて手袋を買ったのですが、

S__18456579

340円でニット帽が売っていたので買ってしまいました。

しかもこのニット帽、ブルートゥースつき!!これはワクワクしてしまう!!

両サイドにスピーカーがついており、ワイヤレスで曲が聞けちゃうのです・・・!

河瀬に声かけてもらえればブルートゥースニット帽モニターできますよ(・∀・)笑

これからの季節、陸が特に寒いので防寒具のご用意を~~~!!

 

そうそう、水中で使えるニット帽ってご存知ですか?

af634d5deff0a4e5e615ea56efc6d804

最近ダイバーの間で大流行中の水中ニット帽、ビーニー!!

ぬくさんも愛用中です♪

フードに比べ顔を覆う布面積が少ないので、フード特有の圧迫感が軽減!

フードかぶると聞こえづらい。。。耳抜きしづらい。。。なんてお悩みを解決しつつ保温してくれる優れもの♪

もちろん真冬はフードでないと凍えてしまいますが、

12月大瀬崎へ行ったときもぬくさんはビーニーだったのでフードにも劣らない防寒性です!

7c6810f3fb6259e72bb46ba6e133ee5c

色もたくさんあるので、男女問わず人気なのです♪

更に女性に嬉しいのは、ビーニーをかぶることにより髪が広がらない!

ダイビング後髪が絡まってしまう、ヘアダメージが気になる・・・

なんて方にもオススメ(●^o^●)一年中使えるアイテムです♪

ただ、人気すぎて欠品中のお色もございます(T_T)/~~~

3月末ごろから新色も出て在庫も補充される予定ですので、

気になる方はスタッフに声かけていただいたり、ぬくさんに使い心地を聞いてみたり、

今の内から狙っておくのもありです♪

 

さてさて、そんなビーニー愛用中のぬくさんは・・・

167345

今朝与那国へ出発しましたーーー!!

与那国と言えば、ドリフト、ハンマーヘッドシャーク、水中遺跡!!!

ワクワクするフレーズしかない・・・!!!(・∀・)

明日からもちょこちょこ与那国の様子載せていきますのでお楽しみに♪

 

BIGツアー以外にも、日帰り宿泊とツアー開催予定ですので、

気になるツアーのあるかたはお声かけくださいね♪

4月スケジュール紙版のコピー

5月スケジュール紙版のコピー

GW中ツアーもまだまだ空きございますよー!

 

それでは、今日はこのあたりで!

本日は、ゆづきさん、まつさん、じゅんじさん、みづきでお待ちしております(●^o^●)