かえってきたよ~~(・∀・)

 

 

みなさんこんにちはーー(・∀・)

855

1週間の小笠原ツアーから帰ってきました~~(・∀・)♡

ぬくみです!!

この写真(・∀・)

まややに小笠原ビーチダイビングで撮影してもらったんですけど

やばくないですか???

めっちゃキレイなの!!!!!!

ビーチがとにかくキレイなの!!!!

小笠原・・・・・

もーーーまた行きいたい!!!!

帰りたくないーーって私が一番言っていた気がする((笑)

ってくらい・・・・

最高の海でした(・∀・)

だって

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これビーチですよ(・∀・)

すごいサンゴすごくないですか??(・∀・)

さすが小笠原!!!!

ビーチでハンマーを見たときは

最高にテンションあがって

叫びました(・∀・)(笑)

でも、その叫びで逃げたのか?(笑)

見たのは私だけ(・∀・)へへ。

いや~~幻かと思った((笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は陸のナイトツアーってのにも参加して

海がめの放流?

産まれたての子を海にいってらっしゃいしてきた(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいかった♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沈船もたくさん潜りまして・・・

またツアーレポートUPしますので(・∀・)

お楽しみに(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回は関東組と合同で

同期の新宿スタッフゆかと一緒に引率しました(・∀・)

まさか、入社した当初は二人で小笠原いくなんて思ってなかったね~

なんて話しながら・・・

とにかくすんごい楽しい1週間でした!!!!

行きの写真

490

帰りの写真

1330

みんな黒こげ。(笑)

私もだいぶ焼けちゃった・・・・。

そんなこんなで

今日も1日スタートです♪

今日もいい日になりますよーーに(・∀・)♡

ぬくみでした

あでぃおす~

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

かえってきたよ~~(・∀・)」への9件のフィードバック

コメントは停止中です。