じんぐるべーる、じんぐるべーる、すっずがーなるぅーーー♪♪

こんにちは(・∀・)!

Exif_JPEG_PICTURE

今日は、クリスマスイブですね!!!!

クリスマスは断然、ケンタッキーが食べたい、つだです(・∀・)!!!!

こないだのブログで、ぬくちゃんにサンタさんにプレゼントもらうなら何がいいですか?って言われたのですが、ケンタッキー!と答えれば良かったと思いました(・∀・)

クリスマスどころか、世界が終わる前に食べたい食べ物はケンタッキー!!

誰か今日、ケンタッキーくれないかなー(小声)

ということで、ケンタッキーの回し者ではないですが、、、朝から、この人に笑わされました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

ケンタッキー食べたい派の1人ですが、先日、大瀬崎に行った時に部屋で「クーリスマスが今年もやぁーてくるーーー♪」って歌い始めたんですね。

そしたら、「たのしかった出来事を、消し去るよーにーーー♪」と、ものすごくダークな歌詞をルンルンで歌っていました。

その時のがんちゃんの、「かなしかった出来事を、ですよね」という冷静なツッコミは、だいぶキレがありましたね(・∀・)

で、この人は、懲りずに「クーリスマスが今年もー」って歌い出すので、おかしくて。おかしくて。笑。

朝から笑いすぎて泣きました(;∀;)笑。

と、今日も、楽しいマレア栄店ですが、ツアーもないので、昨日のお店の様子を☆

15815

 

ゆーちゃんから、横浜&東京土産!!

15818

 

そして、クリスピークリームドーナッツの差し入れいただきました☆★

クリスマス使用のサンタさんが、可愛かったー!!

 

さてさて、ここでお知らせ★

今日はクリスマスイブ!ということで、クリスマスプレゼントがお店に届きましたよー(・∀・)!

Exif_JPEG_PICTURE

クリスマスパーティーで配った、Tシャツ引換券をお持ちの方!!

Tシャツがお店に届きましたので、どしどしお店に持ってきてください★

忘年会ツアーにご参加の方は、当日お渡ししますね(・∀・)♪

そして!!

突然の残席情報っ!!!

1月4日(日)日帰りツアー

1月12日(月・祝)日帰りツアー

に空きが出ましたっ!!ご都合のつく方は、是非!!!!!!!

2月のツアーも、残席が少なくなってきておりますので、ご予約はお早めにーーーーーー!!!!

では、では、今日は、クリスマスイブだというのに、つだ&ぬくの女子コンビでお待ちしております(・∀・)★

ケンタッキー待ってますね(小声)

 

と、ブログを終えようとしたところで、ぬくちゃんの名言が出ました。

ぬ「さっき、銀行に行ったら、おばあちゃんがたくさんいたんですよー。」

つ「きっとお年玉だねー」

ぬく「はいーお年玉を落としてました」←

つ「引き出してるかな・・・・」

はい、今日も平和なマレア栄店、みなさんのご来店をお待ちしておりますっ!!!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店