ながーいGWはダンゴウオツアーで締めました!!

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(●^o^●)

S__28450824

 

GW中の日曜またお休みをいただいていた河瀬です(・∀・)

やっぱり何したらいいか分からない・・・ので、

S__29802501

飲んだり、

S__29802499

日中から飲んだり、

S__29802500

映画を見たりしてました(・∀・)良い休日でしたー

 

GW中マレア栄は連日ダイビングツアーで海へ!!

私も何だかんだたくさん海へ行っておりました~!

獅子浜に、大瀬崎に、GW最終日は福井へ!

S__41525254

今年ラストダンゴを探しに行ってました(*^。^*)

水温があがり数も少なくなってきていましたが・・・

S__39919619

ちゃんといてくれましたー!!ちっちゃい!かわいい!!ちっちゃい!!!

最近リングライトをゲットしたみーちゃんがナイスな写真を撮ってくれました(・∀・)

S__39919623S__39919620S__39919624

ダンゴだけでなくウミウシもたくさんー!

なかなか行かない福井方面、SAにも普段は並んでないお土産がいっぱい・・・

モアイはどう見ても見た目マヨネーズな中身プリンを買っていました。

S__29802498

これから福井方面もシーズンと突入!福井ツアーへ行かれる方はぜひ!(・∀・)(笑)

 

みなさん10連休遊びつくせましたか?潜りつくせましたか?

河瀬はまだまだ潜り足りない!

近場の海も良いけれど・・・たまにはBIGツアーもいいですよねー!

年間BIGスケジュールはもうチェックしていますかー!?

2019年度BIGPOP (1)

 

定番のイルカツアーに沖縄方面ツアー!

秋からは九州方面ツアーも多数開催されます(●^o^●)

本日は9月、屋久島ダイビングツアーをご紹介~!

 

マレア栄では初開催!

すでに屋久島ツアーを開催しているマレア福岡博多店からお写真いただきましたので、すこしご紹介(・∀・)!

P1044909

 

鹿児島県の南に浮かぶ島、屋久島。

鹿児島空港から飛行機を乗り継いで行きます~!

P1044867

もののけ姫の舞台ともなったことで有名なこの島には、

山にも海にも大自然が残ります(*^_^*)

9月の平均気温は25℃と半袖で快適に過ごせそう!

ただ、山の中に入ると20度を切るところもあるそうで・・・!

残暑のキツイ9月の愛知から抜け出して、避暑にぴったりですな(・∀・)

 

気になるのは気温よりも水温!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

9月の屋久島は平均水温27度!!

ウェットできもちいい水温(*^_^*)

ポイントによっては栄養豊富な黒潮が入り込み水温が下がるところもあるそうです~

ボレロやビーニーなんかがあると安心かもですねー!

9月は黒潮が入るベストシーズン、つまり生物が面白い!!!

陸でも海でも大自然を堪能できるツアーになりそうです♪

屋久島POP(栄)

 

それでは、本日はこのあたりで!

本日は、ぬくさん&ゆづきさん&じゅんじさん&みづき&ダニーでお待ちしておりますー!

それではまた明日!