ゴールデンウィークの思い出ぽろぽろ・・

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです

S__106545164

いや~長かったゴールデンウィークも終わりましたね~(・∀・)

さすがにもうお仕事出勤しているのでは??(・∀・)

私のゴールデンウィークは・・・・

富山ツアーからはじまり

201799

平成ラストダイブを満喫し

202175

ラスト後半は・・・(・∀・)

八丈島へいきました!!

いやーーー(・∀・)

楽しかったの一言につきる!!!笑

八丈島はやはり、大好きな島でした(・∀・)

203185

10時間の船旅で到着しました(・∀・)

全て天気がよすぎて!!!

海も調子よく、すごく当たりの八丈島だな!っと感じました(・∀・)

203184

今回は心斎橋合同ツアーだったのでスタッフよしきと一緒でしたよ~(・∀・)

亀さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

亀さん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

亀さん!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

の島でした(・∀・)

いやーーーやはり最高でした!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜もお腹が痛くなるくらい笑いました(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしたら次の日声かれてました

おそろしい(笑(・∀・)

とにかく楽しいゴールデンウィークでした!!

またどんな様子だったかは、ツアーレポートupしますのでお待ちくださいな♪

いうことで

もうすぐ夏がやってくるよーーーー(・∀・)

7月ツアー解禁になりましたよ!!!(・∀・)

7月スケジュール紙版のコピー

みなさん!!

まだ空きあるツアーもありますーー(・∀・)

急いでご来店くださいね(・∀・)

そして

そして

やはり夏になるとこの季節!!!!

ウエットスーーーーーーーーーーーーーーーツ(・∀・)

40075

ウエットスーツは海を直接感じれていいですよね~

ウエイトも少なくなるし、自分もらくちんです(・∀・)

しかし!!!!!

ウエットスーツ

長く着たいが着れない(・∀・)

なぜ(・∀・)

夏でも!!この近辺の海は・・・

水温がなかなかあがらないからですね~!!

寒くなっちゃうわけです!!!!

しかし!長く着れるのを可能にしたのが!!!!

ボレロですね(・∀・)

S__41148434

これです(・∀・)

いわゆる・・・・

重ね着スタイルということです(・∀・)

陸上でも

寒かったら・・

半そでボーイから

パーカーボーイに変身するように

水中でも重ね着が可能なのです!!!

それがボレロの良さです(・∀・)

めちゃくちゃ柄も色も選びたりして

ゆーちゃんちーちゃん

個性が出せるのもボレロの特徴ですよ(・∀・)

 このボレロをもっているだけで

ウエットで潜れる期間をのばすことも可能です♪

93782

是非この夏は、ウエットで潜れる期間を増やして快適にダイビングしていきませんか~(・∀・)

S__16859181

興味のある方はスタッフまで伝えてくださいね♪

それでは、

今日はここまで!!

ぬくみでした

あでぃおす