イルカツアーに行ってきましたよ(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

ゆづきです!!

5768

真ん中です(*^_^*)

前回のイルカツアーでマリオカートしながら見守られてるやつ!!

なんだか久しぶりのブログな気がしたりしなかったり・・・・

気が付いたら、もう8月も後半に差しかかりましたね!!!!

あっという間(*^_^*)

という事は、熱湯甲子園始まってます~~~(*^_^*)

090820

去年もまったく一緒のこと書いた気がしますが!!

やっぱりこれだけは書いとかないと(*^_^*)

夏なので!!

ちなみに8月はダイビング三昧でございます♪

ちなみに月曜日までは、三宅島行ってましたよ~~~(*^_^*)

イルカツアー最高♪

ちなみに2週間ぶりでございます♪

ツアーレポートはまた後日UPしていきますが、

少しだけイルカツアーのこと書きますね~~♪

OI000591最近自撮のスキル上がったと思う!!

これスマホじゃないですよ!!

普通のコンパクトデジカメですよ!!!

完璧すぎると思う(*^_^*)

ちゃっかり栄メンバーの中にまこが写ってるのはじわりますね・・・笑

そうそう!

今回は、心斎橋と合同ツアーでした(*^_^*)

じゃにさん&まこと一緒に行きましたよ~~(^^♪

OI000592

ぶれぶれですが・・・・笑

せっかくスキルアップしたと思ったのにまだまだですね!笑

今回は合同ツアーということでしたので、

ダイビングのチームもごちゃ混ぜ!!

とりあえず心斎橋の皆さんがフレンドリーすぎて、イルカツアーでめっちゃ仲良くなりました(*^_^*)

ちなみにダイビングの様子は・・・

すこーしだけお見せしますね(*^_^*)

OI000602

 

今回も見たことないくらいの魚が群れてましたよ!!

タカベの群れやばすぎて、取り囲まれました!!

三宅島とにかく魚が多いのと魚影濃いな~~~~~と思いました(*^_^*)

OI000631

そして今回もイルカ無事会えましたよ~~(^^♪

カメラ目線頂きました!!

みんなからイルカツアーの写真送られてくるの楽しみだな~~(*^_^*)

OI000645

今回でメモリアルダイビングの方も!!!!!!

ってな感じで!!

詳しくはまたツアーレポートで紹介していきます~~(*^_^*)

本日は

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先日誕生日を迎えました、つだてんが海に行っております!!

お店には、

GUNさん&YUZU&じゅんじで

お待ちしております!!