綺麗な海で癒されてください♡

こんにちは!(^^)!

じぇーです!!

津田てんのお子さんとのツーショット(^^)/

早く会いたいな~・・・

新型コロナが落ち着きますように・・・・

※政府の新型コロナウイルス感染症対策の方針を踏まえ、一部店舗で営業時間を短縮、および臨時休業させていただきます。また、お客様とスタッフの安全の為、接客を伴うすべてのコース・ツアーの開催と店舗業務を中止・延期とさせていただきます。

↑↑ということで・・・ツアーは禁止!!

ブログでご紹介できるお写真がナッシング・・・

こんな時は綺麗な海のご紹介でもしましょうかね♡

そうだな~じぇーと言えば西表島でしょ~(笑)

7月にも西表島ツアー開催しますし!!

安定の西表島ツアーのご紹介をしましょう!!

アドレナリン全開の西表島!!

透明度は常に40mを超え・・・うひょーーーー(笑)


ちなみに・・・

2mオーバーのイソマグロやバラクーダなどの海の猛者たちとの遭遇できます!(^^)!

iriomote_july_sep_2
P7220196

ナイトダイビングとサンゴの産卵のご紹介

昼間では味わえない幻想的な海!!!
冒険心を誘う闇の世界♪
そして、水面に浮かぶ月の光・・・

元気な夜行性のエビやカニといった甲殻類がいたり、

その脇には寝ぼけた魚達の姿が・・・♪
ライトを消して、水中を掻くと星の様に光る夜光虫♪

これが物凄ーーく綺麗なんです(*^_^*)

1年でたった数夜しかみることのできない・・・

貴重なサンゴの産卵!!

unarizaki_sanran2

皆さん!!見るしかないですな。。。

本当に神秘的でしたよ~(*^_^*)

お次は、毎度紹介しているポイント~~

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は S__36864038.jpg です

シークレットガーデン!!サンゴが本当にお美しい・・・

ここで映え写真撮りましょう(^^)/

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は S__36864040.jpg です

アカネハナゴイ系の群は各所ありますよ~

是非リクエスト出してください(/・ω・)/


他にもマクロ生物に会いに行くことも!!

※汽水地ですが・・・(淡水と海水の中間地点)

とっても面白いですよ!!

地形も沢山あります♡

↑2つは西のスポット!!

光りのカーテン・・・

見ててとっても癒されます~♥

こちらはハリケーンチャンプルというポイント!!

大物!!群れ!!マクロ生物!!地形!!

なんでもあり!!

どうですか・・・

少しは癒されましたか?

今は耐える期間ですが・・・

また皆さんと一緒に潜れる日をスタッフ一同心待ちにしております!!

※磯部氏とまっちゃんがおる貴重なお写真♡♡

では本日はこの辺で!!

ばーーーい。