日別アーカイブ: 2016年11月25日

今日は色んなお話しをしておりまするっどぞー

みなさんこんにちはー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬくみです

先日つだてんと行こうとしてた

立呑屋がつぶれていたので

新しい立呑屋を、さがしましてね!

いいとこがあったんですわー笑

dsc_2083

幸せそうでしょ♡

dsc_2081

珍しくビールじゃなくて、ラムネハイボール

ここからも近いので気になる人は

直接きいてくださいなっ

まっ

話はかわりましーて

寒さが本格的になりましたなぁ。(>_<)

白い息がでると思い出す場面があって

白い息が出て

汽車って言って

「はーーーっ」って上向いて

白い息はいてすすんでたら

cxb25lsumaatzhz

(こんなイメージでやっておりました)

止まってた自転車にぶつかって

キレーなドミノ倒しをした思い出が蘇ります。。

 大変だったなぁ。笑(・∀・)

あっそんなことを話す予定ではなかた!

冬の海は本当に透明度がよくなるんですの!(・∀・)

魚も多くて

こないだも

三重にダイビングしにいっておりましたが!!

14212

入った瞬間から

何千匹おりますか?っていうくらいの魚の群れよ!笑

めちゃくちゃキラキラして

キレーだったー(・∀・)

あっ写真なくてごめんなさい(・∀・)

でも、

水温は平気だが

あがったあと

やはり

フードが必要だなとかんじました

フードってなに?って人のためにのせちゃう↓

2016-%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89%e5%bf%85%e8%a6%81%e6%80%a7%ef%bd%90%ef%bd%8f%ef%bd%90

フードは色々形があって

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年の1月の写真だよ(・∀・)

くまの形の女子ーーず♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

くまやら猫やらニワトリやら(・∀・)

フードの色もさまざまです(・∀・)

やはりドライスーツと合わせる人が多めですね

顔もかけたりするのよ(・∀・)

自分の個性を出せるポイントでもあります♡(・∀・)

フード色とか形とか迷うーーって人は

スタッフが一緒に考えますからね~~♪

迷っている方は是非お伝えくださいね♪♪

本当にフードかぶるだけで快適ですから~~!!!

一緒に冬の海をenjoyしましょーー♡

2017%e5%b9%b41%e6%9c%88%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

2017%e5%b9%b42%e6%9c%88%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

スケジュールも出ておりますぞ~~♡

気になるツアーがあれば

是非ご連絡くださいね♪(・∀・)

それでは・・・・・・

今日は「最近人にオススメしたいこと」をみんなに聞いてみました~~♡

まずつだてん(・∀・)

39403

ガーデンスケープスっていう携帯ゲームだそう

ちなみにこのゲームは

私もがんちゃんもやっております

なんか、ぷよぷよみたいな・・・

違うような・・・

そんな感じのゲームです。

image-761

このおじさんが登場して

ゲームクリアすると、すごいドヤ顔で拍手されるのが

個人的にはツボです。

つだてんになんでオススメなんですか?っていうと

「え?おもしろいから」と。笑

ですよね(・∀・)

がんちゃんに次ききました(・∀・)

26824

がん「僕は、仮面ライダーWですね」

私「え??」

がんちゃん「仮面ライダーWです」

私「え??」

×3回ほどこのやりとりをしてやっと理解できました

0731w

なんかストーリーがおもしろかったらしいです(・∀・)

大人がみても面白い内容ですよと。(・∀・)

なんで半分で色が違うのだろう・・・

そちらのほうが気になる(・∀・)

ゆづきは学科をやっておりますが・・・

1475678848015

きっとこうやって言うでしょう

「うわかの」っていうアプリゲーム(・∀・)

1e96d552573a61cc4571c9a1c2dab151

なんか彼女が浮気しているのを突き詰める

ゲームだそうな(・∀・)

こないだ熱弁されました(・∀・)

あまりピンときませんでしたが・・・。(・∀・)

まぁはじめたら是非ゆづきと語り合ってください

そして

私は・・・・

セブンイレブンの

「おでん」のパックです(・∀・)

え。

210

一人だけ食べ物っていうね

これで200円以内!!!

最高に安い(・∀・)

そして面倒くさがり屋の岩城さんにはピッタリの商品でございます♡

これで夜の晩酌はきまりだね~(・∀・)

とまぁ今日は久しぶりに

スタッフに聞いてみたシリーズしてみました(・∀・)

それではみなさん

寒くなってきたので

暖かくしておでかけください♡

ダイビングスクールマレア栄店のスタッフぅ~~

ぬくみでした

あでぃおす~♡