週末の出来事:REDコース&宮古島ツアー

↑ドライスーツの生地について語ってますので見てみて下さーーい

こんにちは(/・ω・)/

スタッフジェーです。

週末は愉快なこのメンバーでREDコースを開催していました♪

他にもAOWチーム。チームじぇー--1

天気もポカポカでダイビング日和でしたよ~☺

集合写真もアップしておきますねっ♪

皆さま今回で更にレベルアップされたのではないでしょうか?

また会う日を楽しみにしております。

最終日のオプションダイブでノーー情報で超絶レアなコンシボリガイ(ウミウシ)がサプライズ!!

遭遇出来てテンション爆上がりでした♡

一眼持ってきてれば・・・・・

でも綺麗に撮れて大満足(*’▽’)

話は変わって

週末は宮古島ツアーも開催してましたー--

お写真あっぷー-----

宮古島も天気よし!!

半袖・・・・羨ましい・・・・

名古屋も早く暑くなれー---

あー--半袖が似合うマッチョにならなくては・・・・汗

お次は水中版の集合写真!!

ん・・・全くカメラ見てないですやん・・・・

まあ、これはこれで面白いです(笑)

洞窟もたくさん行けたみたいで良かったですね。

陸上も映え写真たくさです。

さすが・・・引率だにー---

綺麗な写真撮るな~

素敵な宮古島ツアーだったのではないでしょうか♡

最後に5月までの空きツアー情報です↓↓

・3/23(水)日帰りリクエストツアー 残席3名
・3/28(月)日帰りダンゴウオツアー 残席1名
・5/1(日)日帰りツアー 残席6名
・5/3(祝火)日帰りツアー現地集合の方のみ残席1
・5/5(祝木)日帰りダンゴウオツアー残席4名
・5/8(日)日帰りツアー残席3名
・5/21(土)~5/22(日)宿泊和歌山ツアー残席2名
・5/27(金)リクエスト日帰りツアー残席4名

それでは本日はここまで

ばー------い(^_-)-☆