獅子浜のアイドル♪

こんにちは♪

IMG_0607

本日はじゅんじが

ブログを担当しまーーす!!

久々なので僕の休日のお話しから♪

S__10821685

新しくウイスキーを新調しました(・∀・)

S__10821686

 

メーカーズマークはハイボールが1番美味しい!

こんな感じでしっぽり、1人吞み楽しんでます(^o^)/

話しは変わって、14日に親睦会がありました~!!S__10821687この写真は親睦会の準備をしているがんさんの1枚!

ずっと出れないよ!!って僕に言っているのが

面白かったので撮っちゃいました(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERAそして!!集合写真!!

お客様同士が仲良くなっている

姿を見てとっても嬉しかったです(^^♪

それにしてもたくさん笑った!!

S__47243266

 

 

まややがぬく姉に手作りケーキをプレゼント!!

毎回とっても美味しいです♪

5631

本当女子力ですな!!

 

では!!続いての写真\(^o^)/S__10821690

 

すみかのTG5が届きましたーー!!!

ものすごく喜んでいて、

僕も本気で購入したくなりました。。。

これからたくさん使ってくださいね♪

S__10821684

 

そして、昨日は仕事が終わってから、がんさんと天下一品に!!

濃厚すぎて胃が・・・ご馳走さまです♪

 

ここからはダイビングのお話しに!!

昨日は獅子浜に行って来ました♪

お客様から写真が届いてますので

載せていきますね(*^_^*)

2014.8.7-8OWD

いしちゃん_170917_0004この子は・・・そうです!!

みんなも大好きなカエルアンコウ(・∀・)

カエルアンコウはダイバーに人気の魚ですがレアキャラなんです♪

動くのが苦手で、普段は海底でじっとしているか、

前足に様な胸びれを使ってノソノソト海底を歩き回ります!!

その姿がカエルみたいなので、カエルアンコウ(・∀・)

英語だとflogfishと呼ばれています♪20170916_170917_0016 20170916_170917_0020ミジンベニハゼ(・∀・)

この子もダイバーからとっても人気のお魚♪

ビンの中に住んでいて口からピョコッと顔を出すのが

とっても可愛らしいです!!

まさにアイドル的な存在ですが、臆病者なので

あまりがっつきすぎちゃうと、

奥に引っ込んでしまいますのでご注意を!!ヒロ_170917_0020アップでの写真(@^^)/~~~

かわいすぎますね。。。

 

台風が接近していますので来店される方は

気を付けて下さいね(>_<)

本日お店には

DSC_035437339O20170811〜14 やなっち's_170817_0059

S__10526722

 

でお待ちしております!!

 

ではこの辺で♪

ばーーい(^o^)/

 

2017年10月スケジュール 紙用 1のコピーのコピー2017年11月スケジュール 紙用 1のコピー2017年12月スケジュール 紙用 1_edited-12017年1月スケジュール 店用 1_edited-1