梅雨明け秒読み!!はやく夏恋ーーーー(来い)!!

まもなく梅雨明けですね。

ノーバディーノズじゃないけど、、マジでココロオドル♥

こんにちは。おまつです。久しぶりの日曜店番ですねん!!

さて、早速各地から写真が届いておりますので、載せていきますよー!

まずはオープン、アドバンスで大瀬崎に行ってる美月から~☆

富士山くっきり見えてますね。

周りを見てもわかるけど、人多くなってきてますね(・∀・)

ダイバー、海水浴客。海の家も出現して夏の大瀬崎はこれからどんどん盛り上がってきます!!

潜り終わった後、恒例の外海散歩(*^^*)

え、待って。富士山バリ神秘的ヤン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

足元にかかる雲がなんとも言えんね。

この前行った時は、2日間通して1回も見えんやったのにーーー

こちらは、内藤チーム♥

ナイトダイビングに行く所ですね(^^♪

むむむ。水面穏やか♥こりゃ、潜りやすそうじゃ!!

バディしっかり意識できてますね。美月、いいシーンを激写したな(^^♪

大瀬崎チームは今夜帰ってきます。

続きまして!

イルカツアー引率中のぬくさ~ん

一昨日出発しました。

ブリッジレインボーが眩しかぁ~

江戸の町並みも綺麗でやんす▼

お、この球体・・・フジテレビやん♥

そして、肝心の海はと言いますと・・・

はい、早速亀に会えたみたいです(^^♪

うん。可愛い。アオウミガメですね♥

逃げ去る亀。

追う、ぬくさん。

きっといい写真が撮れてることでしょう。

そして、今日がメインディッシュのイルカスイムです♥

今頃もう会えてんのかな~

ドキドキワクワクやね。

詳しくは後日アップするツアーリポートをご覧くださいませ。

イルカって動き早いから写真撮るの大変なんよね~

そんな貴方に朗報。このTG6なら動きに強い被写体も鮮明に撮れます。

大人気シリーズの最新作!

先行予約受付中。

早い者勝ちです。急げーーーー

令和最初の重器材キャンペーンも開催中です。

増税前がオススメですよ♥

ステップアップするなら、SP回数券は持っておかないと。

こちらも夏祭り開催中~

さ、今日も1日はーじまーるよー!

本日のお店番は我々です。

松尾
ふーた

んじゃ!ばーい(^^♪