ダイビングで見たお魚はよく特徴をとらえて下さいね!

みなさん、こんにちは!ゆうたです!

DSC_0273

完全にスキャンダルですね。(・∀・)これ

一昨日、宮古島から帰って来ました!!!

そして昨日は獅子浜に日帰りツアーで行っておりました!!!

そして今日から大瀬崎に行きます!!!(笑)

S__13500418

これまた酷い写真ですね~(・∀・)(笑)昨日のがんちゃんブログ参照。

僕はマルチレベルSPのお2人、

答えにくいことを容赦なくグイグイ聞いてくる、かおっぺ(・∀・)

カメラを構えずに心のシャッターをひたすら切っていた、ありちゃん(・∀・)

相変わらず、安定の面白さを誇っていました!(笑)

久しぶりの獅子浜でしたが、お魚がいっぱいでした!

サクラダイが繁殖期で、大きな群れをつくってましたよ~(^^♪

サクラダイ~1

サクラダイが見れるダイビングポイントって限られるんですよね。。。

マルチレベルの講習だったので、少し深場にも行きました!

深場にはアカオビハナダイもちらほら(・∀・)

a19b19465cbe727665974ee8b3e23fe3

体の赤の帯が綺麗ですよね~!ヒレに紫っぽい色もかかってるのでめっちゃ綺麗です!

ハナダイって色も綺麗だし、群れていてたくさんいるから大好きです!

が、写真を撮ろうと思うとレベルは高めですね。。。(笑)

浅場では、コロダイの幼魚が見れましたよ☆

korodaiYg%2020100911a

黄色と黒でくねくねしながら泳いでます!(・∀・)

昨日、ログ付をしている時に

ゆうた「今日、どんなお魚がいましたかー???」

ゲスト「黄色と黒の和式トイレみたいなお魚がいました!」

和式トイレって・・・(笑)って思いましたが、

通じてしまった自分に高く評価しておきました(・∀・)

とにかく、笑ったツアーでしたね~(^^♪

僕は今晩から大瀬崎に向けて出発です!!!

今日のお店番は、がんちゃん、はりー、ゆうたです(・∀・)

ぬーさんは今日、獅子浜へ行っております!

2015.10.30獅子浜昨日と同じで穏やかな獅子浜~(・∀・)

楽しんで来てくださいね~(^^♪

本日もたくさんのご来店をお待ちしております!

流氷-最新

2016.3月沖縄・慶良間ツアー

3月宮古P

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

ダイビングで見たお魚はよく特徴をとらえて下さいね!」への209件のフィードバック

コメントは停止中です。