梅雨明けだーーー!!ダイビングのトップシーズン入りですね♪

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(・∀・)

最近の河瀬の休日は相変わらず飲んで&飲んでです(・∀・)

肝臓の話しはおいといて、

ブログの順番がなかなか回ってこない間に載せたい海の写真がたくさん!!

今日はあたためておいた写真沢山載せますよー!!

まずは先日の越前ツアー!!

夏と言えば越前ですね!!

みおんとゆーみんはこの日はウェットスーツ!

いかちゃんと私はドライSPだったのでドライ着用!

もう梅雨もあけましたし、今週海へ行く方はウェットでいいかもですねーボレロもあるとさらに心強い!

海の中はと言うとー

ウミウシパラダイスー!

キイロウミコチョウは越前ならではな生物で大変かわいい!河瀬イチオシです!

そしてダイビング中はログ前ビーチ名物、真鯛がずーーーっと我々の後をおって来てました(笑)

めちゃめちゃフレームインしてくる\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アオリイカの卵が各地で見られるシーズンですが越前にも!

イカのたまごを見つめるイカちゃん(・∀・)

夏の越前って透明度とっても良くてひたすらに写真が盛れました(・∀・)

アリエルイメージのみおん!中性浮力ばっちりでポーズとってくれました!ポーズ撮って耐えるのって中性浮力とれないと地味に難しいのです・・・!

やっぱりフレームインするマダイ

潜った後はお昼ご飯♬

ダイビング後のごはんって美味しさ増しますよねー(・∀・)!

そして週末は海洋講習へ!

たまーみ、ほなーみぃ、めめちゃん、河瀬の女子4人で講習!

梅雨明けが近づいてか久々に富士山がきれーに見えました!

ダイビング後おさんぽちゅうも、幻想的な富士山が・・・

富士山バックになんだか南国っぽい一枚も撮れました(・∀・)

河瀬もフレームイン

大瀬七不思議神池の鯉もしっかり行きましたよ!

相変わらずすごい勢いでした(・∀・)

3人ともエントリー前は緊張でどきどき、私もなかなかにどきどきでしたが潜ってしまうと皆さんスキル&泳ぎとってもスムーズでした!

群れにやお魚にテンションあがって、

水中神社にお祈りして、

楽しい海洋講習でしたよーーー!(・∀・)

AOWも楽しんでくださいね♪

ダイビングを楽しむにはやっぱり上手になったほうが面白い!

スキルアップ&いろんなとこで潜りたいー!そんなかたはSPクーポンキャンペーン中ですよー!まもなく終了!!

そしてスキルアップに欠かせないのは自分にぴったりの器材!こちらも間もなく終了です

最近始まったキャンペーンは、TG6!!!

高画質&顕微鏡モードが武器!!Myカメラを持つといつものダイビングがさらに楽しくなりますよ(・∀・)

本日はこのあたりで!

今日はじゅんじさん&ダニーでおまちしてますー!

私は夕方までです(・∀・)

ではまた明日ー!