お祝いするってすごい楽しいし嬉しい気分になるよね(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

久しぶりのブログ登場(・∀・)

いえーーい(・∀・)

さて、今日は天気は晴れ

岩城の花粉レーダーは今日もかなりの花粉をキャッチしておりますよー

朝おきたときに

鼻水が洪水のようでした(・∀・)ほほ。

でも、今ヒノキが飛び始めてるようで?(・∀・)

私はヒノキはあまり関係ないと思っております。(・∀・)タブンネ

花粉のニュースには敏感になっちゃう・・お年頃。

さて、昨日のお話ですが

昨日はお休みでしたが

お店にちょうどおりまして、

スタッフまつS__40861718がきたので

二人ともお昼ご飯は食べ終わってましたが

何故か、福岡出身スタッフ松尾が絶賛してうるさいくらいの

(本当にうるさい。笑)

チャンポン屋さんにいきました(・∀・)

その名も井出ちゃんぽん(・∀・)

191977

バリおいしかったばい。(博多弁風ね)

でも本当おいしかったー(・∀・)

レディースセットとかにして麺少な目にしたことを後悔したくらい、ペロリと食べちゃいましたね(・∀・)(笑

伏見にあるので、お店からもわりと近いかも(・∀・)

よかったらみなさんツアー帰りにでも笑(・∀・)

そして、昨日はメインイベントが

友達のサプライズ結婚式だったのですーー(・∀・)

結婚式を挙げる予定がないと・・・

でも、大切な友達なので何かしたいということで当日ただランチに呼び出したら

あらーーみんないるーーみたいなサプライズね(・∀・)♡

191978

素敵なカフェを貸し切りしまして

191989

みんなで飾りつけ(・∀・)

みんな、学園祭みたいだね!と30歳の女たちが口々にいってました(笑(・∀・)

191990

完成の飾りつけ(・∀・)

もうね、子供の人数が多いのですわ(笑

191988

飾り付けたのほぼ落ちた↑

私も、母性をだしてみたりして(・∀・)(願望含)

191991

191992

やっぱり、お祝いするってすごいいいことだなーと改めて感じました(・∀・)♡

水中でみんなの記念ダイブのお祝いも

本当に自分も嬉しい気持ちになるし、

やはり、お祝いとは特別なものだね(・∀・)

その前の土日は

191980

感謝祭ツアーIN三木浦&カジカでした~~!!!

いやーー天気よくて最強でした!!(・∀・)最強で最高♡

2日間めちゃくちゃ笑った!!笑

偶然チームの1人でクマドリカエルアンコウみつける人もいれば

スタッフ誰が若く見えるか論争おこったり。笑

いろんなことがありました~♪

ツアーレポートもUPされますので

それをお楽しみにですーーー(・∀・)

さて

6月スケジュール紙版のコピー

もうすぐ、6月のツアーが申込解禁ですよ!!!

ツアーの申し込み方法も変わったので

是非気を付けてくださいね!!

4月からツアー予約方法変更POP1のコピー

第一月曜日がツアー解禁ですよ!!

LINEやっ電話で仮予約ができなくなりましたので

来店頂いてからとなっております!!

皆さん、ご来店の際は教えてくださいねーー!!

私のオススメツアーはなんといっても

周年ツアーです(・∀・)!!!

心斎橋と合同でワイワイガヤガヤ(・∀・)笑

本当に笑いの絶えないツアーなこと間違いなしですよ!!

是非ご参加くださいね♪

きょーーーーは

公園でパンを食べるという謎な行動をする

S__25206786

みづきーー(・∀・)

最近は休肝日を沢山設けすぎて、逆に不健康になっている気がする

S__106545164

私でお待ちしております~

Jは海だよーー(・∀・)

ぬくみでした

あでぃおす!