やっと雪来た――!!

みなさんこんにちは!(^u^)

いや~降りましたね・・・ゆき\(^o^)/!!

079

マレア栄のお店の目の前の写真ですが

雪はほとんど無し!(-_-;)・・・

地元の方では積もってたので少し期待しましたが、

残念!(笑)

おっと、失礼しました!( ^)o(^ )

ブログは・・・

S__15908867

僕ですね!はりーです!

宜しくお願いします!(^u^)!

昨日の定休日は歯医者に行く以外!

外に!

・・・

出ませんでしたーー!(^。^)y-.。o○

最近より寒いですよね♪(^。^)

なので

自宅でぬくぬくとこたつで寝てました(笑)

あり得ないほど寝てました(笑)

とまぁ、僕の寝てた話は

置いといて。。。

今週末!

新年会ツアーですね♪

和歌山にある

白崎海洋公園に行きます!

thWN9QEGWA

もしかしたら、

行った事のある方もいらっしゃるかもしれませんね!

白崎海洋公園で

ダイビングするビーチの一つがこちらです

thYPN0SZZO

今週末入るポイントとは違いますが、

ここから見るだけでも海が綺麗なのは

一目瞭然!\(◎o◎)/!

気温は低いみたいですが・・・

水温は他の海に比べると少し高いみたいです♪

また、行かれる方には前日にご連絡させていただきますね!(^u^)

そして、今回泊る場所!

気になりますよね!?

新年会ツアーでの泊る場所は!

ホテル!

ではなく・・・

ログハウス~~

thMB6ZIK4H

白崎海洋公園の敷地にあるので移動は簡単♪

そして、

ログハウスになかなか泊る機会も少ないのでは??

ですので今回はここに泊ります!(^。^)y-.。o○

お楽しみに!!(●^o^●)

海の様子などは週末明けにお知らせしまーす!!

気になる方は

またマレア栄のブログをご覧ください!(^u^)

それでは本日は雪が残りつつ寒い一日ですが

皆様のご来店お待ちしております!

お気を付けてお越しくださいね!♪

お店は

18086

つださん

18087

いわのさん

18085

はりーの三人です!

それではみなさん!

ばいーーー!!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

やっと雪来た――!!」への84件のフィードバック

  1. aktion�

    I was suggested this web site by my cousin. I am not sure whether this post is written by him as no one else know such detailed about my problem. You are incredible! Thanks!

  2. aktion�

    Wholesale Cheap Handbags Will you be ok merely repost this on my site? I ave to allow credit where it can be due. Have got a great day!

  3. hier

    This is very interesting, You are a very skilled blogger. I have joined your feed and look forward to seeking more of your excellent post. Also, I have shared your site in my social networks!

コメントは停止中です。