平日RED講習開催しましたよ~!

こんにちはー!!

今日の栄店ブログはダニーが書きますよ~( ̄▽ ̄)

台風が続きそうですねぇ…

9月頭にも一つ日本に近づいてきそうなのがあったりと、アプリのウィンディから目が離せません…!

というわけで今回もライセンス講習風景(レスキューダイバー)とダニー猫のおまけを載せていきます~!!

昨日まで大瀬崎へREDのライセンス講習へ行ってましたよ~!!

恒例の講習前に皆で記念写真!!


天気も良さそうで、平日だから人も少なそうですね~(笑)

色々とスキルをやって、リフレッシュもするのがREDの醍醐味!!

人命救助スキルの練習も!!

そういえば、レスキュー講習中ってダイビングらしいダイビングはあまりしないので

皆オプションに行ったそうですよ~( ̄▽ ̄)

マクロがいっぱいですねぇ~(笑)

このカエルアンコウは新顔でしょうか…?

うらやましい~(((^^;)

昨日お店でお会いしたときは皆一段とたくましく見えたなぁ~…

このリフレッシュも生かしてこれからも色んな海で潜ってダイビングを楽しんでくださいねー!!

それでは最後に残席ツアー情報!!
ご参加お待ちしておりますよー!

・10/5(水)~6(木)リクエスト宿泊ツアー
・10/10(祝月)日帰りツアー
・10/12(水)日帰りツアー
・10/24(月)日帰りツアー
・10/26(水)日帰りツアー

というわけで本日はこの辺りで…

以上、ダニーでした~!

~~~~本日のダニーのおまけ~~~~

溶けすぎてついに薄くなり始めたししゃもと、

たくましく太くなってきたつなまよの

ダニー家猫ブラザーズです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

+++++++これからダイビングを始めたい!という方はこちら↓↓++++

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: S__30392439.jpg

お得なキャンペーン開催中です!!

お気軽に説明会にご参加ください。下記からご予約可能です。

資料請求もできます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 説明会バナー-1.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 資料請求バナー-2.png

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

プールあり!名古屋駅近くのダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ