ツアーに講習と土日はダイビング真っ最中!!

皆さんこんにちは!

今日のブログは新人スタッフのふうた(ダニー)が担当させていただきます(^_^)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

それにしても暑いですね、、、

少し前までは寒い寒いと言ってたのに今はその逆です、、、(笑)

 

こんなに暑いとやっぱり海に行きたくなりますね(*’▽’)

そこで現在のツアーの残席情報を載せちゃいます♪

この夏はダイビングして暑さなんか吹っ飛ばしましょー!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

5/25(土) 女子会ツアー 残席有!

5/26(日) 日帰りツアー 残席有!

6/8~6/9 周年ツアー 残席有!

6/22(土) 日帰りツアー 残席有!

6/27(木) リクエストツアー 残席有!

7/15(月) 日帰りツアー 残席有!

7/22~7/23 冠島ツアー 残席有!

7/27 日帰りツアー 残席有!

7/28 日帰りツアー 残席有!

 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 まだまだツアー残席ございます♪

もちろんBIGツアーもまだまだ募集しておりますよ~(^^)/

2019年度BIGPOP (1)

気になった方は是非お店にお越しください(#^.^#)

お待ちしておりますね(^_^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

続いては現在海に行っているチームから写真が届いているのでちょこっとだけご紹介しますね(^^)/

この土日はダイビングツアーにライセンス講習とダイビング三昧!!

現在東伊豆にて宿泊ツアー中ですがなんと、、、

2019518_190519_0004

ダイビング記念すべき200本目を迎えた方が、、、!!!!

すごい、、、

すごすぎます、、、!!!

本当におめでとうございます(^_^)

そしてこれからも海に潜って潜って潜りまくってください!!!

お次はこちら!

S__41779221

静岡は大瀬崎にて講習しているチームから!!

皆さん笑顔でとても楽しそうです(笑)

S__41746443

こちらはコンパスを使って講習しているお写真!!

皆さん真剣にやっています、、、?

何人かはカメラ目線いただいてますね(笑)

S__41779222

こんなお洒落な写真も撮ってます!(^^)!

ダイビングは海だけではないですからね(^^)/

陸上でもしっかり楽しめちゃう!

宿泊ツアーもライセンス講習も本日が最終日!

講習も大事ですが、楽しむ事も大事ですよ!

最後までしっかりダイビング楽しんできてくださいね(#^.^#)

本日お店にはゆづきさん&みづきさん、プールへはふうた(ダニー)が行って参ります(^^)/

では今日はこの辺りで、、、

以上、ふうた(ダニー)でした!!