10月は沈船ツアーをしますよ~!宿泊なのでご予約はお早目に!

みなさん

こんにちは!

ダイビングスクールマレア栄店のYUTAです!

__

最近、レッドブルの大きいやつ発売しましたね!(・∀・)

少し前と比べると飲む頻度は落ちましたが、買うってなると最近は大きいの買います。

大は小を兼ねる!!!

496234ca-s

↑コレね!(・∀・)ぱわーのみなもと

さ、本題へ~

昨日まで大瀬崎に行っておりました!

メンバーは・・・

けんけん、みさちゃん、しもちゃん、たけちゃん

S__2433033

海は台風の影響で少しだけ、大変だったけど2日間でみんな強くなったはずですね(^^♪(笑)

初日は「重い!」って言っていた器材も・・・2日目には

S__2482188

様になってますね~(^o^)丿

2日間、たくさん笑った海洋講習でしたね!みなさんからの年賀状を楽しみにしてますね!(笑)

ダイビングのライセンスを取得するといろんなところにダイビングで行くことができます!

10月には・・・

和歌山県に沈船ツアーを予定しております。

photo01

和歌山の沈船は水深も浅いので、初心者の方でも潜りやすいですよ~♪

ただボートに乗るので、ボートでのダイビングテクニックを練習しておいた方が安心ですね(^o^)

DSC_1740-thumb

沈船の楽しみ方はたくさんあるのですが、やっぱりロマンがありますよね!?

っということで10月、和歌山にトレジャーしにいきましょう!!!(●^o^●)

10月スケジュール

宿泊になるので、予約が埋まってしまう前に、お早目にご予約下さいね~(^^♪

11月スケジュール

12月スケジュール

11月、12月も予約が埋まって来ています!お早目にツアーの仮予約をお願いしますね!

今日も1日頑張って行きましょう!

YUTAでした~

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店