宿泊ツアーいってましたよ~(・∀・)それと今日お祝いしました

みなさんこんちはー(・∀・)

ぬくみです(・∀・)

まずはお知らせ・・

親睦会POP2019.6周年 1のコピー

親睦会開催します!!!

6月17日(月)18:30~スタート!!!

マレア栄店も今年でまるっと6周年を迎えます!!!

そーーこーーーで(・∀・)

お店で6年分の感謝もこめて!!親睦会を開催します~~♪

是非皆さんご参加ください♪

参加希望の方はお店までご連絡くださいね(・∀・)

そして(・∀・)

私は昨日、一昨日と西伊豆ツアーへいっておりました~♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メンバーはこちら(・∀・)

いやーこんかいもワイワイワイワイワイワイしておりました笑

初日は獅子浜でした♡

いくちゃん200本♥️_190520_0072

 かわいいコケギンポがいたり

いくちゃん200本♥️_190520_0066

二人乗りしてみたり

いくちゃん200本♥️_190520_0090

アカホシカクレエビ(・∀・)いたり

可愛かったです♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなでお昼寝したりと(・∀・)

ほんとうに自由でしかない人たちです。笑

最高です。笑

そして夜はいくちゃんの200本祝い

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実際に迎えるのは翌日でしたが(笑

前日にお祝いしました(笑

実際のお祝いの日の様子です~OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちゃんと水中でもお祝いましたよ~~(・∀・)

本当に楽しい2日間でした!!!

またみんなでいきましょうね~~(・∀・)

そしてそして

206305

先日酸素SPの講習をしましたよ~(・∀・)

レスキュー取得に向けて必要なコースで御座います!!

緊急時の酸素の与え方、組み立て方を学んでいきますよ~

やはり、何もできず立っているわけではなく何かできることを一つでも!!!

206304 - コピー

ということで、実際に事故者役、救助者役に分かれていきますよ~

これでレスキューに向かっていきましょー!!(・∀・)

そしてそして

今日ですが、先日誕生日をむかえました

スタッフふーたのお祝いをしましたよーー(・∀・)

S__41803779

みんなからたくさんのごはん。笑

とメッセージカードです♡

マレア栄店の末っ子ボーイみんなにかわいがられております(・∀・)ふふふ。

おめでとーーー♪

それでは

今日はここまで!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA軽器材セット2019のコピー

キャンペーンしてますよ~~

ぜひに♡

ぬくみでした

あでぃおす