もうすつ梅雨入りらしいので、最後のダイビング日和ですかね~~!!

こんにちは(・Ω・)ノ

27275

久しぶりのブログになりました(・Ω・)ノ つだです(・Ω・)ノ

パソコンをリカバリーしなくてはならなくなり、顔文字が出てこなくなったので、登録してみましたがまだちょっとしか登録してないので、同じ顔文字ばかり出てくると思います!笑

さてさて、今日は昼イチから「シーフラグメンツSP」が開催されておりましたので、遅めの更新となったのですが、シーフラの写真は、また明日ブログに載せたいと思います!!!

あ、一枚だけインスタとfacebookにUPしたけどね。

なので、明日も要チェック!!

なぜ明日かというと、大瀬崎からたくさんの写真が届いています~~~(^-^*)!!!

いってみよーーー!!

80848

とりあえず、最初に載せておきますね。じゅんじのピン写真。笑。

インスタ映え~なスポットですが、手に乗っている携帯と飲み物が気になる。笑。

33471

こちらは、AOWチームのナイト前ですね~。ゆづきは、まだフード被ってるんですね~~。寒がり。そして、トイレ近い。笑。

S__15818789

そんなナイトダイビング前、OWDチームはお散歩で外海へ。ぬくだけこっち見てる(・Ω・)

S__15818787

 

たぶん、夕日を見てるとこ。

S__15818786

たぶん、夕日バックの写真。全然分からないけど。笑。ざんねん~~笑。

33469

そして、ログ付け!!

AOWチームは水中で書いたやつかな~~??アンパンマン!!

けっこうみんな上手な感じがしますね(・∀・)これで、中性浮力も取れてたら完璧ですな(・∀・)

そして、そして、今日っ!!

80900

お天気よ~~~~い(^-^*)!!!!いいな~~。

80899

天気良い中の、ナビゲーション練習!!みんな、ちゃんと帰ってきたかな??

というわけで、わいわい楽しそうな大瀬崎からでした~~~。

インスタグラムとfacebookにも他の写真載せたので、ぜひ見てみてくださいね~~♪♪

さ、

て、

と、

まだまだ、フォトコンテストの投票は受付中ですっ!

一般部門へとぶ

ビギナー部門へとぶ

こちらから、作品を選んで、ぜひLINEでもメールでも電話でもご来店でも!!投票してくださいな~~!!!

ではでは、今日はこのへんでっ!!!

ぐっばーーーーーーーい♪♪