あっという間に6月!

みなさん、こんにちは!

本日のブログは研修生みづきが担当します♪(●^o^●)

32350

みなさん、もう6月ですよ!!!

6月!といえば10月のスケジュールがもう間もなく出てまいります(●^o^●)

そして6月はもう1つ新しいことが!

S__33570820

新スタッフのまつさんが6月からマレア栄店に!

6/21(木)の栄店5周年親睦会にはまつさんの歓迎会もしますので、

ぜひぜひご参加くださいね(^^♪)

参加希望の方はスタッフに直接orメールorLINEでご予約お願いします♪

 

私も栄店に来てはや2ヶ月・・・

もう慣れた?と声をかけて頂くことも増えてきました(●^o^●)

正直まだまだ慣れませんが、

最近は学科講習をしたりプール講習をしたり、

33321

 

少しずつダイビングインストラクターらしくなってきてるかな?

と!思っています(・ω・’)

33320

この日のゲスト、ねっちはなんと私と同い年!!

これから一緒にいろんな海に行きたいですね(●^o^●)

私もいろんな海の面白さをお伝えできるダイビングインストラクターとなれるよう、

日々精進いたします!!!

 

ちなみに、

プールで私が着ているのはマレアの真っ赤なウェットではなく学生のときにつくったウェットです♪

S__132743171

じゃーん!

Myスーツの良さは体にピッタリで保温性がある!ということはもちろん、

自分の好きな色でスーツをつくれるので、やっぱりダイビングへのモチベーションもあがっちゃいます(^^♥)

もうすぐウェットスーツの時期・・・

Myウェットスーツ気になっている方!

ウェットキャンペーン実施中です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA2018ボレロ

軽器材セット2018

ウェットスーツだけでなく、ウェットスーツ用の器材もお得にご購入できます!

気になる方はぜひぜひスタッフに一声おかけください(●^o^●)

 

さてさて、

今日はOWD・AOW海洋講習に行っております!

80768

 

快晴!!!

最近雨だったり寒かったり変な天気が続きましたが、

今日はダイビング日和になりましたね(^^♪)

80769

今日のツアーは、

初めてのダイビングでワクワクのOWDコース中のみなさん、

ナイトに行ったり深いところへ行ったりやっぱりワクワクなAOWのみなさん、

スタッフはぬくさん、ゆづきさん、じゅんじさんに加えて

新スタッフのまつさん

ダイブマスター候補生すみかも一緒で、

さらにさらに賑やかです♪

これから送られてくる写真もきっとわいわい楽しそうなんだろうな~と思うと、

私までワクワクしちゃいます!(●^o^●)

 

今日はそんな私と、

つだてん&GUNでお店番です!

では、また明日~♪