4月も中旬!ぽかぽか陽気で先週も色々なツアーが開催されていました!

こんにちは!

マレア栄店の鎌田です!

まだ、夜はひんやりしていますが気候が春になってきて自転車を漕ぐのが気持ちよくなってきましたね!

今回は先週の日帰りツアーの様子などを皆様にご紹介していこうと思います!

まずは、たまに紹介している僕の休日を紹介させてください(笑)

先日のお休みは名駅スタッフのユウト君と夜ご飯にケンタッキーの食べ放題に行ってきました!!

初めてケンタの食べ放題に行ったのですがお肉も色々な種類が食べ放題でスープやご飯も食べれたのでかなり満足でした!

お肉の合計で10ピース以上は食べたのでかなりお腹がきつかったです(笑)

行ったことがある方は是非何ピース食べれたか教えて下さい!

別の日はお家で牛タンを取り寄せて自前ネギたれとタンとビールを一緒に食べてました!

休みの日は色々なご飯屋さんや家で美味しいものを食べるのが大好きなのでおすすめのお店や食材がある方は教えて頂けると嬉しいです!!

ここからは先週のツアーのご紹介です!

一つ目はいちご狩りツアーです!

海に潜った後は皆でいちご狩りをしました!

春に旬の果物なだけあってみずみずしくて美味しかったです!

新鮮ないちごが食べれるので是非皆さんも機会があれば参加してみて下さい!!

お次は獅子浜ツアーです!

写真の通りこの日は物すごく晴れていて気持ちが良かったです!

水中では色々な生き物がいました!

ハナオトメウミウシやモンハナシャコが居ました!

モンハナシャコはシャコの仲間ですが光によって赤や青、緑など体色が変わるので綺麗なんです!!

この子はパンチを繰り出す生き物としても有名で15センチもの個体になるとその威力は22口径の拳銃と同じくらいの威力になります!

こんなに小さいのにすごいパワーですよね!

天然のモンハナシャコは僕はまだだったことが無いのでそのうち見てみたい生き物です!!

こんな感じで獅子浜でも色々な生き物に出会えたので楽しかったです!

今回はここまで!

これからも沢山のツアーが開催されていくので皆様も色々なツアーに参加してみて下さいね!

それではまた次回お会いいたしましょう!

さようならー!

ダイビングライセンスにご興味ありませんか?

マレア栄店ではダイビングライセンス講習はもちろん、平日休日問わずツアーも開催しております♪

まずは、お気軽に説明会にご参加ください!!

無料説明会のお問合せはこちらをクリック

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: briefing-1024x377.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: LINE.png

マレア栄店ではダイビングライセンス講習はもちろん、平日休日問わずツアーも開催しております♪

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

プールあり!名古屋駅近くのダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ

桜満開!絶景の富士山!ぽかぽか陽気で海洋講習に行ってきました!!

こんにちは!

マレア栄店スタッフの鎌田です!

先週末は僕は大瀬崎にOWDの海洋講習に行って行きました!

大瀬崎も丁度暖かくなってきて桜満開の綺麗な景色が広がっていました!

なので今回はぽかぽか陽気での4/6・7で開催された海洋講習の様子を皆様に紹介していきます!!

続きを読む