Perfect diver!になりませんか??(・∀・)

みなさんこんにちは(・∀・)

IMG_4068

 

今日のブログ担当は栄の爽やか担当の岩野です!

そういえばこの写真は顎が出てないですね…

不思議なこともあるもんだ/(^o^)\

さて、6月から始まっているキャンペーン…

がんちゃん

 

Perfect diverキャンペーン!!

夏用軽器材・ウェットスーツ&ボレロ・カメラ・重器材の

特大キャンペーンですよ!!

けいきざい・ウエット

 

カメラ重機

 

ぜひぜひ、スベテソロエテ、ミナサンモ…

Perfect diver!!になっていただきたいですが(・∀・)

特に僕がイチオシするのは重器材!☆

タンクのずっしり感は本当に減りますから!

では、僕はプールへ向かいます(・∀・)

アディオス!

とプールにむかってしまったので・・・

ここからは

Exif_JPEG_PICTUREぬくみでーーす

気づいたらこんな時間。

こんばんは。

最近ブログの登場率高めすぎてます

そうそうがんちゃんの続きをお話ししよかなー(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ピシーっっと立っているのは、今宮古島をエンジョイ中のゆーた。

MYBCDにすると

姿勢がまっすぐなるシステムがついているので

自然とカラダがまっすぐになりますよ♪(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして残圧計もびよーんと伸びるリトラクターを

つけることができるので、

いつも苦労して見ていた残圧計がラクラク見ることができますよ(・∀・)ラッキー

とな。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

あと私のお気に入りは、このウエイトを入れれる部分です♪(・∀・)

ウエイトを分散することができるので

バランスがとりやすく

水中での流線型もとりやすくなりますよ♪(・∀・)

気になる方は是非お店に聞きにきてくださいね♪

ぬくみでした(・∀・)あでぃおす~

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店

keyvisual

 

 

Perfect diver!になりませんか??(・∀・)」への2件のフィードバック

  1. Autumn

    Very Good Site norvasc online no prescription Nobody was injured in Thursday’s fiery wreck, in which 21cars of a 105-car train that originated in North Dakota derailedon the mainline track about 3 miles outside Galena, a town ofjust over 3,000 near the Wisconsin border.

コメントは停止中です。