NEW獅子浜デビューしてきました!(^^)!

こんにちは!(^^)!

ゆづきです!!

2019.1.31~2.3宮古島_190204_0103

本日のブログ担当します!(^^)!

昨日は、スタッフ内藤とNEW獅子浜でダイビングしてきました~~~!(^^)!

施設の様子は先日、ぬくさんがUPしてましたが!!

今日は水中の様子もUPしていきますね♪

昨日は抜群の透明度!!!!

沖縄か!(^^)!

ってくらいの透明度でした!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

透明度がよすぎて・・・・

浮上後に人間バブルリングもできちゃうくらいの♪

きれーーーーー(・∀・)

生物も豊富で!!さすが獅子浜という感じでしたよ!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ちょっと大き目のカエルアンコウや!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

南国の魚!ツバメウオのペアが見られました!(^^)!

安定のエビ達も健在でしたよ!(^^)!

僕もじゅんじものんびーーりダイビングを満喫!(^^)!

 

そして前々からありました、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真実の口も健在!(^^)!

たーこ念願の真実の口でしたが、何故か、鼻に突っ込んでおります。(笑)

あんなに行きたいって言われたのに・・・笑

そして何と言っても、

ばきさんによるバギー。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんか躍動感がすごい・・・(笑)

今にも動き出しそうなこの感じ。(笑)

ということで思う存分遊んだ、水中でした!(^^)!

浮上後は、みんなでひたすら焼きそばを食す!!!!(笑)

S__22945807

 

気温も高めで太陽も出てたので、青空ランチです。(笑)

焼きたてですよ!(^^)!

夏はここがデッキになってBBQが出来るようになるそうですよ(・∀・)

楽しみだ!(^^)!

BBQといえばいそべ!!

いそべといえばBBQ’!(^^)!

夏のツアーも楽しみですね。(笑)

そして昼食後は・・・

S__22945808

 

大地の鼓動を感じております。(笑)

※決してさぼっているわけではありません・・・(笑)

ちょっとお昼寝していただけでございます。(笑)

 

といわけで昨日のツアーでした!(^^)!

本日はスタッフまつおが

オープンウォーターの講習に出ております!

写真はまた後日!(^^)!

というわけで、

いそべ・じゅんじ・みづきでお待ちしております!(^^)!

名称未設定 2のコピー

 

3/21は親睦会しますよ~~~~!(^^)!

是非、ご参加ください!(^^)!

参加できるーーーーーって方は、マレア栄までご連絡くださいね(*^_^*)