in大瀬崎(^_-)-☆

こんにちは♪♪

S__9003023

じゅんじがブログを担当します\(^o^)/

本日は早速ダイビングのお話しを♪

 

一昨日の夜から出発した!!!

OWD!!!AOW!!!チーム!!!
ダイバーの聖地こと
大瀬崎にて開催されておりまーす\(◎o◎)/!
写真が届いてますので、載せていきます!!

32361

 

天気もよくて、日和ですね(^_-)-☆

皆さんとっても楽しそう!!

本日はどんな生物に会えたのかな?

僕も、海に行きたいですな~(^^♪

32362

さてさて!

今日はそんな2つのコースが元気に開催されておりますので

ちょこっと紹介したいと思います!!!
まずは、OWDコース!

「padi オープンウォーター」の画像検索結果
PADIオープン・ウォーター・ダイバー・コースは、

潜水計画から海況の判断、トラブルの回避など、

ダイビングを安全に楽しむために必要な

知識とスキルを本格的に身につけるコースなんですよ~(^^♪

このコースを修了すると、、、

ダイバーとして必要な知識・スキルを身につけた証明としての
Cカードが発行され、コースで学んだ知識とスキルを応用して、
受けたトレーニングと経験の範囲内で、監督者なしで
ダイビングすることができるようになっちゃうんです(#^.^#)

OWDを取得すると、、、

最大水深18メートルまで潜れるようになるんですよ~(^^♪

MAREAではライセンスを取得すると
ゴールドカードというものが発行されるんです!
限られたお店のみ発行されるカードで
質の高い講習を提供するお店のみ発行されるんですよ~!!

NEXT!!AOWコース!!

「padi アドバンス Cカード」の画像検索結果
18種類のたくさんある遊びのダイビングのの中から5種類を修了すると、

”アドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバー”に認定されます!(^^)!

コース参加者はアドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバー認定でも

最短2日で取得することが可能なんですよ~!!!
どんな遊びのダイビングをするのか気になる方は、

マレアスタッフまで聞いてくださいね(^^♪
アドヴァンスド・オープン・ウォーター・ダイバー

通称AOWになると、最大水深30メートルまで

いけるようになるんです!

世界中のおよそ半分以上ののポイントで潜れるようになります!!!

OWDを取得したら是非取得して欲しいライセンスです(#^.^#)

 

では、本日はこの辺で(^_-)-☆