aow講習&スタッフじぇーの沖縄での休日・・・

こんにちは。

お久しぶりです!(^^)!

S__21979151

本日は長期休暇を頂いていましたスタッフじぇーが

ブログを担当致します!!

お休みを使って沖縄やら京都に行ってました( *´艸`)

沖縄ではもちろんダイビングもしましたよ~!!S__21979148 お目当てはこの2人と潜ること!!

専門時代の良き友達です(^_-)-☆

ちなみに2人は沖縄でインストラクターをしています!!

久しぶりに一緒に潜れて最高でした♪S__21979147この子も居ましたよ♪

ニモ~!!(カクレクマノミ)

相変わらず可愛かった・・・

 

観光もしました~

S__21979150万座毛♪

ここの夕日が抜群にgood!!

景色もとても良くて日が沈むまで見入ってしまいました。

本島ツアーの際に

是非行ってみては!?

S__21979149カピパラやリスザルとも触れ合える

東南植物園にも行ってきました♪

雨だったので、泥だらけに・・・(笑)

特にズボンは悲惨・・・

でもとにかく可愛かったな~(@^^)/~~~

S__21979146

 

このお写真は

沖縄で唯一欲しくなったミニパイナップル(笑)

2つ購入してしまいました・・・

これをお洒落にお部屋にレイアウトしてみました♪

S__21979143

 

んん~良い感じ!!

右から2番目のキャンドルの中に土を入れて栽培!!

早く大きくならないかな~( *´艸`)

帰ってきて次の日は京都に行ってきました♪

一番感動したのがここ!!S__21979144嵐山の竹林です!(^^)!

いやーー癒されました。

ということで僕の休暇はここまで♪

 

はい!!

本日も海洋講習にスタッフゆづ兄&みづきで行っております♪

お写真が届いてますので載せていきますね(^^)/

S__19521555

場所は大瀬崎!!

AOWの海洋講習ですね(^_-)-☆

あいにく富士山は隠れていますね・・・残念( ;∀;)S__19521553

みづき&あさみんコンビ!!

あさみんもmyスーツできまってますな♪

S__19521552

 

メンズ2人でも撮ってますね・・・

ハート♡・・・(笑)

なんも言えない・・・

 

全力で楽しんできてください♪

またお写真が届きましたら

載せていきますね!!

 

本日お店には

まつお氏&じぇーコンビでお待ちしております!!

ばーーーーい♫