9/20~23宮古島ツアー後編☆

宮古島ツアー後編!!

【3日目】

またこの日も風が強く。。。ボートがでるかな~?と

朝潜れないかも!?というオーラが流れましたが

なんとかボート出港!!!

出発できました!!

O無敵艦隊あぼさん

あれ?

水中になんかいる

O

ぼんやり・・・。

S__3833881

すっごく見えづらいですけど

水中にヒーローとゴリラが突如現れました(笑)

ちなみに

右がゴリラで左がヒーローです(・∀・)

二人は戦ったあと、和解し水中で抱き合ってました

Oヒーローよしき☆

O陸にあがったら、ビキニのちあきヒーロー参上(・∀・)トウ

なんやかんやと本日がラストダイブ!!

O

 

Oたっくさんの魚の群れや

O洞窟にも入れて、サイコーに楽しいダイビングでした!!

そして3日の夜は!!

ダイビングの打ち上げだー(・∀・)ワーイ

その前に少し時間があったので。。。

マレア宮古島の目の前にある前浜ビーチに!

IMG_0211

 

台風の影響で波がすごかったですが

キレイでみんな撮影会開始!!!

こーいうところくるとジャンプしたくなるよねと、みんなでそろってジャンプ!!

IMG_0225

 

失敗・・・笑

その後も真剣にジャンプの指導がはいり

44794

 

最後はキレーにとべました♪

その後は居酒屋に移動して

O

乾杯!!!

IMG_0247

宮古島のスタッフもいれてパチリ

飲み会後はみんな酔っぱらいさんでしたね♪

ねっ!!しらさん♪笑

O

IMG_0252

お酒が入ったそのあとは美味しいアイス食べながら

マレア宮古島へ帰りました!

IMG_0259

【4日目】

朝からとびきり良い天気!!

最終日は宮古島観光へGO!!

O

 

砂山ビーチへ行き

O

砂漠かと思うくらい、暑く・・・笑

台風は、本当にどこに行ったのかフシギになりました。

O

 

でも涼しいところでパチリ

ポストカード並にキレイな写真がとれました(・∀・)

Oお昼は宮古そば(・∀・)

Oデザートも忘れずに♪

O見つめ合う、かずさんとしらさん

楽しい時間はすぐ過ぎてしまい

最後は宮古島を守っている、宮古まもるくんと写真をパチリ(・∀・)

宮古島にきたら写真とらないと行けない方ですよ!!

S__3833883

 

今回ご参加頂きました、

東京チームからは、さち・ちあき・きこさん・おーわ・わらちゃん・かずさん

名古屋チームからは、あぼさん・しらさん・よこぴー

ご参加頂きありがとうございました!!

とっても楽しい4日間でした!!

次も台風に負けじと、今回行けなかったポイントもいきましょうね♪

その時まで・・・・・【解散!!!!笑】

S__3833886

ありがとうございました!