9/20~23宮古島ツアー前編☆

今回は台風16号が発生し、、

開催が危ぶまれながらも!!

飛行機は飛ぶ!!ということで、9月20日~23日2泊3日で

宮古島へ行ってきました!(・∀・)♪

今回この旅を一緒に行ったのが

横浜スタッフのよしき

tsuchiya1

名古屋から

私ぬくみが参戦です(・∀・)

S__2400260

今回は関東組みから

こちらのメンバーで

45143

名古屋組みから

44215

 

関東組みと名古屋組みとミックスツアーでした!

初日、到着したらムシムシと最強に暑かったです!

到着後即ダイビング!!!

44796

 

45893

 

こーんな綺麗な海を1本目のダイビングで見ることができました!!

44274

そして初日亀に会えた方も!

Oわらちゃん優雅に手をふってます

1日目は無事終了!

【2日目】

風も強く、朝起きて・・・こりゃ船でるか!?と心配になりましたが

出発!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

O

海の透明度もサイコーで台風きているのかな?と疑いたくなるような感じでしたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAヨコピーもゴキゲン♪

そしてなんとこの日の2本目(・∀・)

・・・

あれ?

O

 

よしきが急にみんなの前で

ウエットスーツをぬぎはじめたと思ったら・・・

おーわの100本記念の横断幕を隠し持ってましたー♪

O

O

おーわ♪

おめでとうございます♪これからも沢山潜ってくださいね♪

そして・・・・まだこの日はありました!!

この3本目で

O

しらさんも50本ダイブをむかえましたー!!

O

おめでとうございます!!大好きなジョジョの横断幕(・∀・)

しらさんも喜んでおりましたー♪

この日は記念ダイブ祭りでしたね♪

そして2日目の夜は!!!

BBQ~(・∀・)♪

肉もたくさん焼きましたね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERAO

 

そしてここで、

記念ダイブだった2人に!!

記念品贈呈!!

S__3833889

おーわは、みんなからのコメントいり色紙を

しらさんは、みんなからのコメントいりログを(・∀・)

記念ダイブっていいですね!!

一緒にお祝いできてよかったです♪

1日目・2日目はここで終わり(・∀・)

続きは後半へ続きます

O