今日の名古屋の気温!いろいろ感じる今日この頃とダイビング

みなさん、こんにちは(・∀・)

13069

ゆうたです!(・∀・)

今日の気温・・・初恋を思い出す温度ですね!

さっそく意味不明なこと言ってやがるって思ってるでしょ!?あなた(・∀・)

なんでいうんでしょうか。夏が終わって、空が青く澄みきって、心まで澄みきっていくこの感じ・・・。

117469687_624

あー、あの頃に戻りたい・・・。っと毎年思ってしまうこの時期な。(・∀・)

追われれば逃げたくなり、追うと逃げられるこの季節な(・∀・)

全く深い意味はないので勘違いしないように!(・∀・)

すんませーん!真面目にブログ書きます。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

今日は流氷ダイビングの事について~(・∀・)

一生のうちにはやっておきたい事にランクインしてもいいんじゃないでしょうか?(^^♪

E

マレアの流氷ダイビングツアーは、北海道の知床に行きます!

2月から3月の約1カ月間と短い期間のみ行われる流氷ダイビング!

氷の下は・・・もちろんダイバーしか行くことのできない世界

5ffe7217a9e8447807304d24cbf20cb9

普段の海とは違ったエメラルドグリーンの海(^^♪

氷の下なので生物が凄く多いわけではありませんが、

20070112_01

有名ですね!クリオネ(^o^)丿見ることもできますよ~☆

ダイビングはワイドからマクロも楽しめますね!(●^o^●)

そしてツアーのもう一つの醍醐味!北海道といえば・・・

kani-2-750-400

宿泊先のホテルでは、夕食が毎晩カニ食べ放題なんです!!!(・∀・)いいなー

最高じゃないですかーーー!!!

最後にお土産として、1人1匹大きい毛ガニをプレゼントされるらしいですよ~!!!

氷の下とか、2月の北海道って寒くないんですか!?ってよく聞かれます。

はい。普通に寒いっす(・∀・)(笑) 寒いでしょ!?2月だから!海凍ってるから(笑)

外気温マイナス15℃、水温マイナス2℃・・・。

3月の日本海ですら、12度ですからね(^^♪(笑)

でも・・・

zero31

ドライスーツの中のインナーを替えることによって寒くなくなるんです!

氷の下でも汗かきそうなぐらい温かいらしいですよ!(・∀・)

体験された人は冬の伊豆のが寒かったって言ってるみたいですね!

2月マレア栄店初!流氷ツアー!

流氷-最新

残念ながら残席が残りわずかとなっております!

さすが・・・

気になる方はお早目に!!!

さて、今日は1人でお店番(・∀・)です!

夕方からがんこちゃんがプールから帰って来ますよ~☆

14038

たくさんのご来店お待ちしております!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual