7/17~20西表島ツアーレポート☺

さっ!夏といえば海!!
海といえば沖縄!!
そんな沖縄、西表島へ行ってきましたー(^^)/
ご参加頂いた方は、楽しかった思い出を振り返り、
行ってない方は、次の行く際の1つの材料にしてください(^-^)!

では、では、ご覧くださいー!!!

まずは、ご参加いただいたみなさま!!!

心斎橋店&関東チームからは、
ならちゃん!ゆうちゃん!王子!まいぷー!ざわちゃん!さだちゃん!ホソズ!
の7名(^-^)!
そして、栄店からは、
ほそさん!との!ますみん!ミーズー!
の4名(^-^)!

そしてそして、STAFF:Jと、私よしき!の計13名で行ってきました(^^)/

1日目は移動日!
名古屋、大阪、東京、各地から全員石垣島で大集合!!



飛行機に搭乗して、空の景色は最高!


きっと石垣もいい天気なんだろーな・・・。
ってきっとみんな思ってた。笑

しかーーーーーーーーーーし!
そんな想像通りでないのが、BIGツアー!笑
大雨も大雨。笑
こんな振るもんなんやなー・・・ってくらい。
いやー・・・ひどかった!爆笑

そんな中僕らは沖縄来たらアイスでしょってことで、おいしーアイスをパクパク!


映えるものも雨だと映えません。笑

すこーしゆっくりしたら、いきますぜ!西表島ー!!!
船に揺られ・・・。
気付けば、まさかの晴天!!!!


いやー・・・神様は見てる。笑

そんな神にも天気にも恵まれた僕ら一行は、宿にはいり、夕食です(^^)/



やっぱご飯-ってことで、最後に夕日を見て、本日は終わり!

移動も疲れたし、みなさんおやすみなさいー!!!


さぁ!2日目!今日も最高な天気だぁ!いきますぜ!3ボートDIVING!!!

天気も海況も終始〇!
みんな笑顔があふれてましたー(^^♪

地形ポイントも満喫!

さらに!!ホワイトチップに、イソマグロもやってきて大興奮!(写真はありません。。。w)
言葉より・・・写真をご覧ください!笑

こんな素晴らしいダイビングを満喫し、またも楽しみな夕食(^-^)
みんなで食べるご飯ってやっぱいいね♪

そんなこんなで時間はあっというまにすぎまして、

いよいよ3日目、ダイビングは本日で終わり!
そんな本日も天気は絶好調!!!!!!!
もう・・・僕の言葉いりませんね。お写真をお楽しみください!笑

船で遊んだり・・・


水面でぷかぷかしてみたり・・・

なにしても楽しい!最高な島でしたー(^^♪

ガイドしてくれた、まめさん!そして、奇跡のよしき!!!
ありがとうございましたー(^^)/

最後に全員で集合写真(^^♪



本当いい思い出ー!

夜はちょっぴりお散歩からの・・・
BBQ!!

みんなで騒がず・・・楽しみましたとさ(^-^)!

文章と写真だけではお伝えできないくらいボリューミーなツアーでした!
ぜひ、みなさまも石垣方面のツアーご参加してみてくださいね!

最後までご覧頂きありがとうございます!

そして、ご参加いただいたみなさま
本当にありがとうございました!!!
ぜひ、またみんなで海へ行けることを楽しみにしております!

~2020.07.17-20 マレア西表島ツアー~ by J&Y