お盆はいかがでしたか?まだまだ名古屋の夏は終わりませんよ~

こんにちは~

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです!(*´∀`*)

名古屋、ダイビングスクールマレア栄店

お盆休みを満喫したと思われる皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は歯が絶不調でした。。。笑

最終的には歯が痛いのか、頭が痛いのかわからないぐらいに・・・

しかし!治療いたしましたので少しはマシに・・・

それまではこの子に助けられていました。

ダイビングスクールマレア

もはや僕の心の支えになっていたバファリンちゃん(*´∀`*)

僕が辛くて、泣きそうな時に助けられたバファリンちゃん・・・

夜遅くに僕が寝れなくて優しく寝かしつけてくれた・・・

別れは辛いけど・・・さよーなら~ヾ(*´∀`*)ノ

さてさて、今日は店長畑林がレスキュー・ダイバー・コースの講習で

プールに行っています!!!

レスキューって名前だけでもかっこいいですよね~

名古屋駅から徒歩8分程なので交通に便利です!

暑い日はお水の中でしょ!?

今週末は海洋講習で海に行きます!

楽しみですねぇ~(*´∀`*)

ohsezaki

長いようであっという間な夏・・・。

ダイビングをはじめてみませんか?

今日、僕はお店番でお店にいますよ~

遊びに来てください。。。寂しいです。。。

ゆうたでした~

まだまだ夏はこれからです!!

ダイビングスタートしてみたいな・・でも不安だな・・・。

そんなあなたの不安は、無料説明会で解決できますよ!!

無料説明会のご予約は、お電話052-971-2611でもメールsakae@marea.jpでも受け付けております!

この夏は・・・・是非海へ潜りにいきましょう!!

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店