2/8日帰りツアー♪ネコザメ不在・・・・・

こんにちは( ^ω^ )

S__21979151
本日はスタッフじぇーがブログ担当しますね♪
寂しい事に1人店番ですm(._.)m
そんな僕は昼1からプール講習という事で…..

【臨時休業のお知らせ】

本日2月9日(土)は、12 時から17時間は
誠に勝手ながら、臨時休業とさせて頂きます。

ちなみに!!
17時からは通常に営業致しますので、
御用の方は17時以降に
ご連絡をお願い致します( ´∀`)

話は変わって、先日お店の勤務が終わってからスタッフ、ゆづ兄&みづきで
飲みに行ってきました!!

S__22724615僕は一杯なら行くと言ったものの

気づけばいい時間にヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

久々の3人で盛り上がりました。

その次の日には
これまた久し振りに、専門時代のダイバー友達とご飯に行ってきましたよー♪S__22724610
懐かしい話が出来て幸せな気分になりました!

 

さっ昨日は日帰りツアーに行ってきました〜

場所は三重県の梶賀♪
メンバーはこちら!!

S__22724613
アップでの写真も♪

S__22724614
とっても愉快でした( ̄∇ ̄)
とにかく笑ったな〜
僕まで楽しませて頂きましたわ(笑)

梶賀ビーチまではこんな感じで
運ばれます。。

S__22724611シュールかつ斬新です笑
良き思い出になりますね^_^

器材を背負った状態でもワンショット☺

S__22724612
全身紫で固めた山Pは、MY重器材やね!!
圧倒的な使いやすさを感じてましたね♪
水中は、ミナミハコフグ、アカホシカクレエビ、ゼブラガニ、クマノミ、アオウミウシ、ユビノウハナガサウミウシやら、、沢山の生物にも会えましたよー(о´∀`о)

ただ、最近ネコザメ不在です。。。
久し振りに姿を拝ませてくれΣ(‘◉⌓◉’)

今回のツアーはひたすら
写真を撮る感じでしたね♪

皆さん良い写真が撮れて大満足かと!
フォトダイバー目指して下さいね♪
はーーい本日は少し短めですがこの辺で♪
ばーーーい( ^∀^)