大瀬崎が相変わらず、あついよ♪

こんにちは\(^^)/

本日のブログは、

昨日念願の一人映画をデビューしたものの、

お手洗いを最後まで我慢できず、

重要なシーンを見逃した、私いそべが担当します!

S__19521552

あ、ちなみに

ボヘミアン・ラプソディー見ましたよ♪

 

ゆってぃー見たよーー!(笑)

 

ゲストとみづきに勧められ見てきました。(笑)

 

昨日は定休日でしたが、

月曜日は大瀬崎へ(≧▽≦)

S__19931152

富士山キレーーー!

S__19931151

河瀬チームはOWDコース!(^^)!

S__19931155

 

スタート10分で仲良くなった二人組です!(^^)!

 

安定の大瀬崎ダイビング♪

ちなみに僕みづきコンビでその週、3回目の大瀬崎でした(笑)

2回目の後半くらいで、会話なくなりました。(笑)

 

大瀬崎は

かなりの強風が吹いており、陸上は寒すぎて、

鼻水たらーって感じでした。(笑)

しかし、水中は安定の透明度\(^^)/

10メートルくらいでしょうか♪

寒いのも許せるくらいの綺麗さと生物でした♪

 

陸上であまり写真撮れなかったので、

ゲストの皆さんにもらった水中写真でお届けします(笑)

 

まずはベストポジションにいました

ピカチュウ\(^^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベテランダイバーチームだったのですが、

初ピカチュウだった方も♪

おめでとーー!

 

そして、しばらく行方不明になっておりました、

ミアミラウミウシも発見できました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

月曜もムチカラマツエビやギンポや安定のハゼのマクロ生物が豊富でした!(^^)!

30183

30181

30180

 

そしてスタッフ磯部のお気に入りのオオガラスハゼ!(^^)!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

安定のイロカエルアンコウ!!

この日は合計で3固体のイロカエルアンコウが。(笑)

カエルSPみたいでした(笑)

そして今熱いのがこのカエルアンコウ!(^^)!

レモンヨーグルトカエルアンコウと呼んでおります!(^^)!

ちなみにこのカエルアンコウはいつも入る湾内ではなく、

ふちっこのポイントです!普段はあまり入らないのですが、

最近お気に入りのポイントです♪詳しくはスタッフ磯部or河瀬まで!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

レモンヨーグルトカエルアンコウに群がる、

ベテランダイバーたち!(^^)!

32127

 

ここから見るとカエルアンコウちっさってなりますね♪

ふちっこのポイントには現在、ウミウシが大量発生しております!!

50018

 

1フレーム、4個体移すのも不可能ではないくらいいます!(^^)!

普段あまり行かないポイントなので、

行けた方はラッキーですね!(^^)!

 

では本日はこの辺で(・∀・)

 

2019久米島

久米島ツアーがあついよ!!!!!!!!!!!!!!!!