2/2獅子浜~

こんにちは(・∀・)

S__21405704

本日はスタッフじぇーがブログを担当いたします♪

前回のブログでもぬくさんが紹介していましたが・・・

獅子浜が新しくなりましたよ~~

施設がとっても広くてビックリ!!

大感動しました\(^o^)/

ちなみに・・・真実の口も健在でした~S__22388739チームぬくみ氏!!

このショット個人的に好き(#^.^#)

なんだろう・・・オシャレに撮れました!!

左のまさくんに関しては誰だか分からない・・・

ニワトリとマスクの色合いが同じで可愛いですね♪

S__22437903 チームじぇー

4人ともフードの耳がとってもかわいいですね(●^o^●)

ウサギ・ニワトリ・ネコ・クマ・・・カッパが揃えば全種類やね♪

 

S__22437907

 

 

お昼は焼きそば~~

青空の下で潮風を感じながらも焼きそばは、もう!!最高!!

とっても美味しかったです(#^.^#)S__22437910  白の建物が良い感じだったので

お写真とっちゃいました(・∀・)

沖縄みたい・・・(富士山写ってますが・・・)S__22437909 S__22437908こういった写真も撮りました(・∀・)

やはり、太陽&海!!はとにかく映えますね♪

陸上も水中も楽しめて大満足でした!!

ちなみに4人は初ツアー(#^.^#)

コースはPPB&フォト!!

ばっちり中性浮力が取れたし、練習になったのではないでしょうか!?

今後も沢山潜ってスキルアップしましょうね!!

 

本日お店には・・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA79860 S__20537346S__21979151

 

宮古島から帰ってきて黒くなった磯部氏!!

いや、この写真のまつお氏・・・黒すぎやろ・・

かわいすぎかよ!!ってツッコミいれてしまったみづき!!

最近はお酒を少し控えよう!!じぇー

の4人でお待ちしております(●^o^●)

 

残席情報!!

・2/17(日)

・2/21-22(木金)サチリカ

・2/27-28(水木)浮島

・3/2(土)

・3/14(木)

・3/27(水)ボートダイビング

・4/29(月)

・4/30(火)

・5/6(祝日)ダンゴウオ

・5/11(土)

・5/12(日)

早い者順ですので、行けそうな方はご連絡下さい(・∀・)

ばーーーーーい!!