今日は何の日とかってよくテレビでやってますが・・・

こんにちは(o・д・)

つだです!

今日は、何の日か知っていますか??

33225

私の好きなback numberのCDの発売日でしたー!!どうでもいいでしょうけど!!笑。

いつもブログ書くときには、最近撮影した写真あったかな~??なんて、ケイタイのフォルダを見返すのですが、今日一番最初にあった写真がこれだったもので・・・

載せるネタが無い訳じゃないんですよ(o・д・)

まあ、あるとも言わないですけど(o・д・)

さて、じゃあ、海の話でもしますか(o・д・)ネー

S__17276987

今日は獅子浜に海洋実習に行っています=3

全員OWDです!NEWダイバーですよ!

S__17276988

海に向かって、んーーーお祈り??何かの儀式??

S__17276991

MYウェットスーツがばっちり決まっている、ヤダさん夫妻(o・д・)

S__17276992

ここまで長い道のりでした。。。笑。さきつんと、おひと(o・д・)

こちらは、みづき&ゆづきチーム(o・д・)

S__17276989

 

なんか、ゆづきが怒ってる。フリしてる。笑。

ということで、今日も海な栄店でした。

ちなみに、明日も海なのです。毎日、海の予約がありまして、ありがたい限りです(o・д・)

台風が頻発しているのが気になるところではありますが、伊豆、三重、越前の3方向がある栄店はきっとどこかには行けるはず!!と、毎日思っています(o・д・)

 

あ、そうそう、使ってない写真出てきました=3

3730356

なんか、私の顔パンパンですけど・・・・(o・д・)ずーん

8月は私の誕生日がありまして~~スタッフからも、プレゼントもらっちゃいました♪♪

ボディークリーム的なやつ。と、HAPPY BIRTHDAYと書かれたミニ風船にラムネとかついてるやつ。なんか、大人と子供が共存しているプレゼントでした(o・д・)

ゲストのみなさまからも、お祝いの言葉と色々いただきまして、ありがとうございましたー!!

この歳になると豊富的なやつもあまり思い浮かびませんが・・・そうですね・・・この1年は、「未知の世界への挑戦」っていう感じにしましょうかね!!かっこいい感じ(o・д・)!!

何回打っても、「挑戦」が「朝鮮」になってしまって、3回も打ち直したのであんまりかっこよくないですけど(o・д・)笑。

がんばりまーす(o・д・)

ではでは、今日はこのへんで。

またねー!