日別アーカイブ: 2022年12月27日

12/18-19忘年会ツアーレポート

2022年12月18日~19日で、今年も名古屋&心斎橋店合同忘年会ツアーを開催してきました!!

今回はスタッフとお客様、総勢合わせて41名!!たくさんの方にご参加頂きました!

モニター会という事もあり、今回も例年の通り、たくさんのメーカー様にもご参加いただきましたよ!

この忘年会ツアーの醍醐味は、なんといってもメーカー様器材を自由に使えるというところ!!!

BCDやレギュレーターはもちろん、フィンやマスク、ライトにカメラ、ドライスーツまで借りれてしまうスゴさ!!!

心斎橋スタッフのジャニさんもシェルドライをお試しで来ていましたよ~!!

参加者の多くの方もシェルドライもお試しで着用出来ちゃいました!!

そして水中は、この冬の時期ならではのキレイさ!!

真っ青ブルーな海を満喫できました!

おチビなカエルアンコウもいつもの場所に健在!!

1日目には、記念ダイブとして、、

名古屋から参加のひろさんが350本ダイブを達成!!!

そしてそして心斎橋から参加のしんちゃんが、

ナイトダイビングで200本ダイブを達成!!!

ナイトダイビングだったため、記念写真がなんかとってもシュールな感じ笑

クリスマス1週間前という事もあり、クリスマスツリーもライトアップされていましたよ~!

ダイビング後のログ付けの後は・・・

ゲーム大会!!!

今回は名付けて【ワサビうまい棒ロシアンルーレット】を開催!!!

ゲーム内容はいたって簡単!

わさびが塗られたうまい棒を食べている人は誰か当てるゲーーム!!!!!

スタッフがまずはお手本を・・・

と、お手本を見せるはずが、実は・・・

全てに入っていたという事実!笑

心斎橋スタッフのよしきと名古屋スタッフのさいくんが、めっちゃ辛そうにしていますが、実はみんなに入ってました笑

気を取り直し、いざ本番が始まってゲームスタート!!

始まってみると、これが、、意外と、、、当てるのが難しい!!

分からない!!!

参加者みんなの演技がとっても上手で、なかなか当てることが難しかったですね!

チームのんちゃんの皆さんの演技が見事でした・・・。

ポイントを多くゲットしたのは・・・

なんと!!チームJとチームのんちゃんの2チーム!

1位の記念品は1セットしかないため、じゃんけんをした結果・・・

チームのんちゃんが見事!1位の座をGETしました!!

そんなこんなで1日目があっという間に終わり、明日に向けておやすみなさ~~いzzz

🐤🐤🐤🐤🐤🐤 2日目 🐤🐤🐤🐤🐤🐔🐤

おはよーございます!

本日はお天気もすっきり快晴!雪化粧した富士山もくっきり見えちゃってます!!

がしかーし!昨日とは打って変わって、爆風だぜぃ(^^)/

でもみんな、風にも負けず、元気いっぱい!今日も楽しんでいきますよー☆

今日はチームも変えて、スタート!

【さいくん&のんちゃんチーム】

【あまちゃんチーム】

【ゆかぴんチーム】

【つっちーチーム】

【J1チーム】

【J2チーム】

【J 3チーム】

今日も各ダイビング機材メーカーさんより、たくさんのモニター機材をおかりしましたー♪みんなお目当ての機材をGETしました!それでは水中で使っていきましょう!

水面はドリフトのような流れでしたが、水中はとっても静か( *´艸`)
かわいいピカチュウウミウシや、カエルアンコウも健在でした!

そして、今日は我らがBOSS!!が、なんと350本をお迎えしましたー(^◇^)クリスマスツリーをバックにチーズ♪

350DIVE、凄い道のりですね(*’▽’)BOSSおめでとうございます☆

こうして、無事全ダイブ終了~!
強風の中、大変お疲れ様でございました~(^^)

最後は2日間、スキルアップをしました皆さんと認定式です!
記念ダイブを迎えましたみなさんにも記念品贈呈させていただきました!
名古屋と心斎橋スタッフ合同だったので、きっと新しい出会いもあったと思います♪

今年の忘年会ツアーもあっという間の2日間でしたね!
新しい機材を楽しんだり、夜はクリスマスナイトダイブからの、ロシアンルーレットでワサビをいっぱい食べて、じゃんけん対決で泣き笑い、お酒もいっぱい飲みました( ;∀;)
来年、一発目の名古屋&心斎橋合同ツアーは、【3月大感謝ツアー】です!
また、そこで再会を楽しみにしています!
ご参加いただきました、みなさま2日間ありがとうございました!!

来年も宜しくお願いします!

最後に思い出ムービーをどうぞ(^_-)-☆(※音声が流れます)