日別アーカイブ: 2022年12月2日

スタッフ水中撮影合宿? in大瀬崎~マクロ編~

こんにちは(^_-)-☆

ダイビングスクールマレア栄店・つだです(^_-)-☆

先日、スタッフ何人かで大瀬崎へ潜りに行ってきましたー👆の写真です

分かる。分かりますよ。大瀬崎て。休みの日にわざわざ大瀬崎て・・・毎週くらい行ってるよねって、マレアに通っていただいている方なら、そう思いますよね。笑。

今回は、大瀬崎でのボートダイビングの視察もかねて行ってきました☆彡が、ボートダイビングは波乱万丈・・・色々あったので、またいつか載せますね!

そんなわけで、今回はマクロ編です(*^^)いろんなスタッフの撮影した写真載せていきますねー!!

キンギョハナダイ☆彡

群れを撮影するのもいいですが、1匹大きく映すのも色が出ていいですね。

ウデフリツノザヤウミウシ☆彡 ピカチューですね。

オオモンカエルアンコウ☆彡 幼魚でかわいかったぁ~~~

ガラスハゼ☆彡 透明な身体にキラキララメがキレイー!

ウツボにくっついてるクリアクリーナーシュリンプ☆彡 身体スケスケですね。

カイメンの中に住む、ザラカイメンカクレエビ☆彡 ピント合わせが難しい~

ニシキフウライウオ☆彡 カモフラ上手なお魚です。人気の被写体なのでみんな撮りました。

設定やカメラによって、全然違う色合いになります!!

ちなみに、私は娘も連れて行ったので、私が潜っている間はみんなに遊んでもらってました(*^^)

今までそんなことなかったのに、急にさいくんに懐いてました(^_-) そして、足をじゅんじの膝のうえに乗せるという。笑。

大瀬館でみんなでパチリ☆

ボートダイビングのレポートと、ワイド編は、また載せますね~♪♪

ぐっばい

+++++++これからダイビングを始めたい!という方はこちら↓↓++++

お得なキャンペーン開催中です!!

お気軽に説明会にご参加ください。下記からご予約可能です。

資料請求もできます。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 説明会バナー-1.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 資料請求バナー-2.png

+++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ+++++

プールあり!池袋東口から徒歩でいけるダイビングスクール

マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール

マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール

マレア東京店のブログ

プールあり!横浜のダイビングライセンス取得スクール

マレア横浜店のブログ

プールあり!名古屋駅近くのダイビングライセンス取得スクール

マレア名駅店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール

マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール

マレア福岡博多店のブログ